1 あなたの名前を教えてください
銀「坂田銀時」
土「土方十四郎」

2 年齢は?
銀「二十八」
土「十八」

3 性別は?
銀「男だけど男にしか勃ちませーん」
土「…悩んでたのがバカみてェにおもえてくるよな、アンタ見てると」
銀「こーゆうのは開きなおったもん勝ちなんだって」

4 貴方の性格は?
銀「一途ないじめっ子です」
土「短気。あと融通きかねぇってよく言われる」

5 相手の性格は?
銀「真面目だからねーおまえ」
土「アンタほどテキトーになりてェともおもわねーけどな」
銀「いやいや、オトナのヨユウって言ってくんね?」
土「世界中のオトナに失礼なこと言ってんじゃねェ」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
銀「顔合わせるってだけなら入学式だろーな。こうなるきっかけになったのは夜の街だけど」
土「あんな人混みであんたに見つかるって、いまおもえばすげェ偶然だよな」
銀「マジもう冷や汗モンだったねあん時は。おまえ俺がとめてなきゃ今ごろどーなってたかわかんねェよ?」
土「しょうがねーだろ、切羽詰まってたんだよあん時は」
銀「二度とあの辺ひとりでうろつくんじゃねーぞ」
土「行かねェよ。あんたが居るのに行く意味ねーだろ…ンだよその顔」
銀「や、ちょっとグッときたわ」

7 相手の第一印象は?
銀「うーん、きれいな顔してんなーっておもった気はすんだけど…正直あんま覚えてねーわ」
土「俺もしょっぱなは眠そうなツラしてんなってくらい」

8 相手のどんなところが好き?
銀「言い出したらキリねーけど、いちばんはまっすぐなとこかなぁ」
土「飄々としてるとこ。怖いモンなくなる気がする」

9 相手のどんなところが嫌い?
銀「勢いづいたらなにするかわかんねーとこ。嫌いっつうか怖い」
土「いじめたがりなとこ。あとたまにものすげェ説教くさくなんのがうざくてやだ」
銀「うざいっておまえ、反抗期じゃねーんだから」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
銀「ちょーどいいんじゃねーの?テキトーなとこと生真面目なとこお互いおぎなってる感じで」
土「食い物の相性だけは最悪だけどな」
銀「そこだけは永久に分かち合えねーな」

11 相手のことを何で呼んでる?
銀「とうしろう」
土「銀時」

12 相手に何て呼ばれたい?
銀「今のままでいいです」
土「俺も」

13 相手を動物に例えたら何?
銀「そりゃもう猫でしょ」
土「オオカミ」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
銀「新しい指輪は断わられたばっかだし、とりあえず食い物かな。成長期の食欲ったらハンパねーんだこれが」
土「新しいメガネ。ヒビ入ってるだろ今のヤツ」
銀「え?マジ?気づかなかったわ」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
銀「いい加減合鍵がほしいです」
土「ああ、忘れてた。明日作りに行こーぜ」
銀「おまえは?」
土「車」
銀「ンなもん俺だって欲しいわ!」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
銀「そろそろ妹離れしてほしい」
土「無理」
銀「即答かよ…」
土「だったらあんたは甘いモン離れしろ」
銀「や、無理」
土「あんただって即答じゃねーか!」

17 貴方の癖って何?
銀「おもいつかねー」
土「舌打ち」

18 相手の癖って何?
銀「そーいやそうだな。しょっちゅう聞いてっから慣れちまった」
土「あんたは寝てるとき歯ぎしりよくしてるな」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
銀「ええ?!」
土「俺も慣れちまったから気になんねーけど」
銀「マジかよ…そーいや起きたとき顎痛ェ気がする」
土「こんど歯医者行って歯ァ削れてねーか見てもらえよ。酒飲んだ時とか特にすげーから」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
銀「他の男と仲良さげにするとキレられます。まぁ八割がた俺のせいなんだけど」
土「…前ほど信用してねェってわけじゃねーよ。けど、なんかムカつく」
銀「いんじゃね?ヤキモチやきはお互いさまだし」
土「そーいや、あの時以来あんたにマジギレされたことねーな」
銀「まーね、大概のことはこだわんねーから俺」

21 二人はどこまでの関係?
銀「やー十代のヤル気と好奇心ってすげーよ」
土「アラサーのねちっこさにはかなわねーよ」
銀「アラサーって言うな!男盛りって言え!」

22 二人の初デートはどこ?
銀「ファミレスだっけ?」
土「ビデオ屋じゃなかったか?」
銀「基本どっちかの家だよな、あんまバレるわけにもいかねーし」
土「俺が卒業しちまえばもうちっと自由きくんだけどな」

23 その時の二人の雰囲気は?
銀「なんでもない風を装ってるこいつが死ぬほどかわいかった」
土「っくそ、バレてんじゃねーか」

24 その時どこまで進んだ?
銀「どこまでってそりゃ、ねぇ?」

25 よく行くデートスポットは?
銀「さっき言ったとおり、基本は家」
土「このひとが金もってるときは妹も連れてメシ食いに行ったり」

26 相手の誕生日。どう演出する?
銀「懐の許す範囲で好きなことさせる」
土「ケーキのワンホール食いを許可する」

27 告白はどちらから?
銀「おまえってことになんのか?」
土「だな」

28 相手のことを、どれくらい好き?
銀「自慢じゃねーけど、この俺がひとりにしぼってこんなに長く続くったら相当だよ」
土「ほんと自慢になんねーなそれ。俺は…もう別れるしかねーなっておもうくらい」
銀「あー…思い出すだけでヘコむわ、アレは。自分のアホさ加減にヘコむわ」

29 では、愛してる?
銀「とーぜん」
土「まぁ、それなりに」

30 言われると弱い相手の一言は?
銀「『さよーなら、先生』って、こいつからは二度と聞きたくねーです」
土「このひとの『だいじょうぶ』にはいっつも丸めこまれる」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
銀「…やべェ、監禁しちまいそう」
土「じゃあ俺もそうする」

32 浮気を許せる?
銀「ムリムリぜってームリ!」
土「同感」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
銀「なんかあったんじゃねーかってハラハラする」
土「どこで誰につかまってやがんだってイライラする」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
銀「目、かなぁ」
土「手」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
銀「やれるもんならやってみろって感じで笑うときのこいつは、高校生とおもえねーほどエロい」
土「ヤってる最中に髪かきあげるとき」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
銀「こいつのいる前で高杉のバカヤローあたりが俺の過去のあれこれをバラそうとしたとき」
土「たまに真面目な顔したとき」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
銀「うまいこと言おうと喋りすぎて、最終的には墓穴掘るタイプです」
土「俺は逆に喋らなすぎてバレるほう」

38何をしている時が一番幸せ?
銀「家でゴロゴロしながらこいつとイチャイチャしてるとき」
土「妹とこいつと一緒にいるとき」

39 ケンカをしたことがある?
銀「しょーもねェ言い争いはしょっちゅうするけど、あんときみたいなヤベェのはあれっきり」
土「あんなのしょっちゅうやらかしてたら身が持たねーよ」

40 どんなケンカをするの?
銀「口でギャーギャーやって、そのうちどーでもよくなるかトシちゃんに止められて終わり」

41 どうやって仲直りするの?
銀「なんとなく」
土「…グダグダだな俺ら」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
銀「見た目も中身も変わってねーなら」
土「できればもーちょい年の差縮まっててほしい」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
銀「ヤキモチ妬かれるたびに」
土「よそに目ェやらなくなったことが」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
銀「俺をほっぽってトシちゃん構ってるとき」
土「そこは諦めろ。俺は、あんまおもいつかねー」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
銀「口と態度の両方で」
土「口はうまくねーから、そのぶん行動で」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
銀「うーん、順当にいったら俺が先だよなぁ」
土「あんたあんま太るんじゃねーぞ」
銀「へ?どしたのいきなり」
土「介護するときたいへんだろ」
銀「…素直に喜べねーんだけど」

47 二人の間に隠し事はある?
銀「現在進行形ではねェな。昔のことは、隠してるわけじゃねーけどもう言わねーようにしてる」
土「別にない」

48 貴方のコンプレックスは何?
銀「天パのなにが悪い!」
土「誰もなんも言ってねーだろーが!俺は、肉つかねーことかな」
銀「…俺いまおまえに憎しみを覚えたわ」
土「せいぜい頑張れや、ゆっきー」
銀「ちょ、おまえなんで知ってんの!?高杉か!あいつか!ちくしょうあのヤローぶっ殺す…!」
土「ゆきっ、ゆきだる…っ」
銀「笑ってんじゃねーよ!死活問題なんだよ俺にとっちゃ!」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
銀「そーだ、おまえ今度俺の実家来ねェ?ババァが一回会ってみてーんだと。トシちゃんも一緒に」
土「あんたの母親って…想像つかねー」
銀「だいじょぶだいじょぶ。口うるせーけど基本優しいから。俺と高杉には鬼のように厳しいけど」
土「高杉にも?」
銀「あいつ朝帰りするたんびに俺んち泊まってったからよォ。二人まとめて怒鳴られちゃあ土下座して謝ったもんだよ」
土「…あんたらちょっと仲良すぎなんじゃねーの」
銀「ああほら妬かない妬かない。妬いてもかわいいだけだから」

50 二人の愛は永遠だと思う?
銀「そんな先のこと考える余裕ねーわ」
土「だな」


ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。

質問提供:「BIANCA」





inserted by FC2 system