51 貴方は受け? 攻め?
土「なんでいきなり野球の話になるんだ?」
銀「…おまえね、世間知らずもほどほどにしなさいね。どっちがタチでどっちがネコかって聞かれてんの」
土「だったら最初からそう聞きゃいーじゃねーか」
銀「世の中いろいろ住み分けってもんがあるんだよ。ちなみに俺が攻めです」

52 どうしてそう決まったの?
銀「それしかできねーから」
土「別にどっちでもよかったから」

53 その状態に満足してる?
銀「逆だと俺たたねーし。こいつがどーしてもって言うならやってもいーけど、なんたってたたねーし」
土「だから別にどっちでもいいっつってんだろ!」

54 初エッチはどこで?
銀「俺のうち」

55 その時の感想を・・・・
銀「すげー初々しかった。ある意味俺にとっても初体験だった」
土「想像以上に濃かった」

56 その時、相手はどんな様子でした?
銀「またまたァ、よかったの間違いだろー?」
土「ここまでおっさんくせェともおもってなかった」
銀「…真顔で言うのやめてくんない?地味に傷つくんだけど」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
銀「なんだっけ?」
土「あんた俺に『飲みモンなにがいい?』って聞いてきただろ」
銀「そーだっけ。よく覚えてんなおまえ」
土「選択肢がポカリかいちご牛乳なんざそうそうねーだろ。イヤでも覚えるっつーの」

58 エッチは週に何回くらいする?
銀「週末どっちかの家に泊まって、一週間ぶんまとめて二、三回ってとこ」
土「俺の部活とこいつの体力次第で減ったり増えたり」

59 理想は週に何回?
銀「俺は今のままでも充分満足してっけど」
土「…減るのはヤかな」
銀「…おまえ最近、ミョーなとこで素直だよね」
土「今さら取り繕ってもしょーがねーだろ」
銀「いやそーだけどね、そーなんだけど、俺の身が持たねーっつうかなんつうか」

60 どんなエッチなの?
銀「そりゃもうこいつの望むがままになんでもします」
土「ウソつけ。こっちが泣きはいるまで焦らしまくるくせに」
銀「だってさァ、おあずけ食らいすぎてぶっ飛んでる時のおまえ、死ぬほどかわいいんだもん」
土「サイアクだ…」

61 自分が一番感じるのはどこ?
銀「そりゃもうひとつっきゃないだろ」
土「おもいつかねェ。つーか覚えてねェ」

62 相手が一番感じているのはどこ?
銀「つまりこいつが覚えてらんねーくらい、一から十まで教育ずみってことです」
土「…おっさんくせェ」
銀「おっさんじゃありませんー先生ですー」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
銀「自覚のないどえろ」
土「自覚ありの意地悪オヤジ」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
銀「嫌いな男がいたら見てみてェわ」
土「まぁ、それなりに」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
銀「俺の家かこいつの家でふつーな感じに」
土「たまに風呂場でやったりはする」
銀「メシ作ってるこいつにちょっかいかけてそのまま、っつうのも何回かある」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
銀「結局ふつうがいちばんってことに最近気づきました」
土「ふつうじゃねーのってなにがあるんだ?」
銀「えーと、手錠とか鞭とかさるぐつわとか、あとはおもちゃ使ったり?」
土「…ふつうでいいわ俺」

67 シャワーはエッチの前? 後?
銀「状況による。前はほとんど使ってんじゃねーかな」
土「俺も」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
銀「二人の約束ってのは特にねーけど、マイルールとしてケガさせねェってのはあります」
土「なにがどーなったらそんなマイルールができンだよ…」
銀「若かったよなー俺も」

69 相手以外とエッチしたことはある?
土「一回ある」
銀「二度めはねーから。ぜったいさせねーって誓うから」
土「当然だ」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
銀「むしろ身体だけで充分っておもってた頃もありました。今じゃ考えらんねーけど」
土「こいつと付き合うまではおもってた」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
銀「…どんな手使ってでもそいつ見つけ出して、全身の毛ェ燃やしつくして歯も爪も一本ずつ根こそぎ引っこ抜いてから、身体中にハチミツ塗りたくって全裸で富士の樹海に縛りつけてやる」
土「目が怖ェよ…」
銀「熊に食われちまえばいンだよそんなクズヤローは」
土「じゃあもしあんたが襲われたら?」
銀「そーだなァ、まずありえねーけど、もしそーなったら袋だたきにして知り合いのAV業者に売りつけよーかな。ハード系は高値つくって前言ってたし」
土「…どっちに転んでも、俺の出る幕はねーとおもいます」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
銀「恥ずかしいっておもったことねー」
土「最初のころはどっちも恥ずかしかったけど、ヤってる最中のほうがよっぽど恥ずかしいことさせられるってわかってからはなんともおもわなくなった」
銀「俺としては寂しい気がしないでもないよーな」
土「誰のせいだ誰の!」
銀「すんまっせーん」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
銀「高杉が?無理無理無理まじ無理。勘弁してください!」
土「…どーだか。ほんとは狙ってたことあんじゃねーの?」
銀「いやないって。ありえないって!まさかおまえまだ疑ってたわけ?」
土「だって、考えてみたらあのひとあんたの好みど真ん中じゃねーか。気ィ強くて色白のキレイ系で、髪は真っ黒ストレートって、俺のどこが好きだっつう話あんたがしてたときのこと振り返ってみたら、まんまあの人に当てはまるだろ?」
銀「そりゃ見た目はそーかもしんねェけど…あのな、よーっく考えてみろ、あいつはな、ゲイでもねーのにヤクザのおっさんたぶらかして金巻き上げるだけ巻き上げるわ、同時進行で相手の奥さんにも同じことやらかすわ、挙げ句の果てには夫婦であのヤロー取り合って刃傷沙汰だぜ?そんなことして楽しんでるヤツに気軽に手ェ出すほど、俺バカじゃねーから」
土「…その夫婦、どーなったんだ?」
銀「ダンナのほうが奥さん刺してムショ入りだよ。『女房がいなくなったら抱かせてやるっつったの真に受けてンだぜ。笑えるよなァ』って、マジでケラケラ笑ってやがるあいつ見たときにはさすがの銀さんも背筋凍ったからね」
土「…おい、トシはだいじょぶなんだろーな?」
銀「だいじょぶだって。前も言ったろ?本気で気に入ったモン見つけたときのあいつの執着心ハンパねーんだって。それよりトシちゃんに近づく連中のほうがヤベェとおもうね俺は。沖田くんのこと、ちゃんと見といてあげたほうがいーぜ」
土「…うまくいかねーもんだな」
銀「まーなァ、こればっかりはなァ」

74 自分はエッチが巧いと思う?
銀「そりゃあね、伊達に年くってねーですから」
土「フェラはこの前うまくなったってこいつに言われた」

75 相手はエッチが巧い?
銀「誘うのは恐ろしくうまくなったよなー。かわせる気がしねーもん。あとフェラも」
土「人のこと焦らすのは腹立つくらいうまい」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
銀「スタンダードに『気持ちイイ』って言われンのがいちばん嬉しいです。俺が言わせンじゃなくて、こいつが自分から言ってくれると余計に燃える」
土「さんざん意地悪ィことされた後で、『だいじょうぶ?』っつって優しくされると、悔しいけど安心する…ってなんか俺、どツボにハマってねーか?」
銀「今さらなに言ってんのおまえ」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
銀「真っ最中のとろっとろな顔ももちろん好きだけど、えろスイッチ入ったばっかの焦れったそーな顔がすげェ好き」
土「真面目な顔してるとき」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
銀「ダメ。ぜったいダメ。死んでもダメ!マジでダメだから!じゃねーと俺、なにするかわかんねーから!」
土「そのセリフそっくりそのままあんたに返してやるよ」

79 SMとかに興味はある?
銀「んー、もうお腹いっぱいって感じかな」
土「…想像するのも恐ろしくて嫌だ」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
銀「迫られんの待ってんのかなっておもってわざと放っておく」
土「年だなってそっとしとく」

81 強姦をどう思いますか?
銀「プレイ以外ではまったく必要性を感じねェわ」
土「少しは傷つくやつのこと考えろっておもう。マジで、ぶっ殺してやりてェ」

82 エッチでツライのは何?
銀「理想と現実のギャップがつらいです。体力的な意味で」
土「次の日学校だったりすると、気持ちきりかえるのに時間かかってめんどくせェ」
銀「ほんとさァ、月曜の朝とか俺もう気が気じゃねーもん。あんなえろい顔して学校行かせなきゃなんねーんだからさァ。学校という名のサル山にエサ放り投げるよーなもんだよ。自覚してねーやつらにまで火ィつけちまいそうで怖ェったら」
土「そーいや最近、いくら誘っても日曜には手ェ出すのしぶるよな。結局出すけど」
銀「おまえに誘われて手ェ出さねーとかオトコじゃねーし!あーでもなァ、敵が増えンのもなァ」
土「俺が他所に目ェ向けなきゃいいだけの話だろ」
銀「おまえにその気なくったって、無理くり迫ってくるヤツだって出てくるぜそのうち」
土「うちの学校にそんなアグレッシブなゲイがいるのか?」
銀「だァから!そーじゃなくてもそーさせちまうよーな顔してんの!おまえが!」
土「じゃああんたが手ェ出さなきゃいーんじゃねェの?」
銀「…くっそ、性悪になりやがったなこのヤロー」
土「おかげさまで」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
銀「高杉ンちの風呂場。トシちゃんが至近距離にいるのわかってても止まんなかった」
土「…あれは俺もどーかしてた」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
土「三回に一回くらいは」

85 その時の攻めの反応は?
銀「日曜じゃなきゃノリノリです」

86 攻めが強姦したことはある?
銀「こいつにはたとえプレイだろーとしません。お互い楽しめねーのわかってっから」
土「好き好んでやるやつの気がしれねー」

87 その時の受けの反応は?
土「だからしねーっつってんだろ!」
銀「あーほら、そんなイライラしねーの」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
銀「美人で気ィ強くてえろい子」
土「セックスだけの理想は考えたことねーかな。むしろこの人とこうなるまではマジで誰でもいいっておもってた」
銀「おまえほんと、思いつめるとなにやらかすかわかんねーから怖ェよ」
土「ならちゃんと見張ってろよ」

89 相手は理想にかなってる?
銀「ど真ん中!」
土「そーなる、かな」

90 エッチに小道具を使う?
銀「こいつ次第かな」
土「…興味がないわけじゃねーけど、痛ェのはやだ」
銀「じゃあ今度一緒に選んでみる?」
土「…考えとく」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
銀「十四か十五」
土「十八」

92 それは今の相手?
銀「四つ上の大学生。はじめて行ったハッテン場でうろちょろしてたときに声かけてくれたんだけど、いま思えばすげー面倒見いい人だったな。俺が勢いづいて親に紹介するっつってもちゃんとついて来てくれたし」
土「…なんで別れたんだよ」
銀「結婚しちゃったからね。親の跡継がなきゃなんねーからって」
土「ンだよそれ、勝手過ぎだろ」
銀「そーゆうもんなんだよ。どうにもなんねー時はどうにもなんねーの。まぁ確かに俺も、あの頃は納得いかねーっつって駄々こねちまったけど」
土「…俺は絶対、そんな理由で別れるつもりねーからな」
銀「あんま簡単に『絶対』とか言うもんじゃねーよ?人生なにが起こるかわかんねーんだからさ」
土「絶対は絶対なんだよ!信じらんねーっつうのかテメェ!」
銀「そう言われてもさ、年とるといろいろ臆病にもなるんだって…そんでも、おまえが離れねーでくれたらそれで済む話だからさ、せいぜいよろしく頼みますよ」
土「っ、頼まれなくなって離れてやらねーよ!なめんじゃねェこのヤロー!」
銀「…いーねェ、俺おまえのそーゆうとこ、すげー好きだわ」

93 どこにキスされるのが一番好き?
銀「どこでもいーです。とりあえずイチャイチャできンならなんでも」
土「くち」

94 どこにキスするのが一番好き?
銀「上におなじく」
土「俺も」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
銀「焦らしまくったあとの飴の嵐」
土「…俺がいい加減焦らされすぎて言われるがままになってる時は、死ぬほど楽しそーな顔してる」

96 エッチの時、何を考えてる?
銀「こいつのこと」
土「俺も、このひとのこと」

97 一晩に何回くらいやる?
銀「俺がいれてからイくまでを一回ってするなら多くても二回だけど、一回の間にこいつは三、四回イってます」
土「三回めくらいになると、もう自分でもなにしてっかわかんなくなる」
銀「そんで四回めにはたいてい泣き入ってンだよね。またこれがかわいいんだ。『もーやだ』っつってべそかきながら俺の言うとーりに動いてさァ」
土「…それに慣れてきてる自分が怖ェよ」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
銀「自分で脱ぐし脱がせる」
土「わざと自分で脱ぐときもある」

99 貴方にとってエッチとは?
銀「最大の愛情表現」
土「愛情表現、ってわかっててもたまに拷問」

100 相手に一言どうぞ
銀「余計な虫つかねーように気ィつけろよ」
土「だったらあんたはもっと体力つけろ」




質問提供:「BIANCA」





inserted by FC2 system