銀時=銀、土方=土です。




1 あなたの名前を教えてください
銀「坂田銀時」
土「土方十四郎」

2 年齢は?
土「二十代」
銀「俺も」
土「限りなく三十路に近い二十代な」
銀「わかってねーなぁ。いくつになろうと俺の心はいつまでも夢を追い求める少年Aなんだよ」
土「夢より先に職を求めろこのマダオが」
銀「あ、てめ、マダオ馬鹿にしたな?マダオはなぁ世の中でもっとも純粋な心を持った誇り高き種族なんだよ。その純粋さには甲子園球場に流れ落ちる高校球児の涙もびっくりだよ」
土「高校球児がパチ屋の床這いつくばって血眼でパチ玉探すかよ」
銀「え、なんで知ってんの?さてはストーカー?オメーなぁ、いくら銀さんのことが好きだからってストーカーはいけねぇよストーカーは。警察がみずから犯罪に手ぇ染めてどうすんですかコノヤロー」
土「誰がストーカーだコラ!あのドM女と俺を一緒にすんな!」
銀「するかよ!土方くんがあいつと一緒になったら俺マジ泣くから!救い出す勇気ねぇから!つうかさぁ、そもそもストーカー自体いらねぇんだよ。銀さんあんなハードなドM飼うだけの心の余裕ねーんだよ。金もねーんだよ。つうか金がねーんだよ。日々パツパツなんだよ。なのによぉ毎晩毎晩天井に張りついちゃあ意味わかんねぇ言葉攻めで人の眠り邪魔しやがってよぉ、もーあいつ死んでくんねぇかな。マジ死んでくんねぇかな。じゃねぇと俺が寝不足で死にそうだっつうの」
土「そういや隈すげぇな。寝れてねぇのか?」
銀「ここ一週間は連続三時間睡眠よ。ったく、しばらく姿見せねぇからって気ィぬいてたら、『パワーアップしたあたしを見て!』とかゆって再登場しやがってよぉ。毎日毎日昼だけならともかく夜も来やがんだよ。おかげで寝れねー寝れねー」
土「無駄に気配に聡いのも考えもんだな」
銀「…くせになっちまってっからなぁ。もう治んねぇだろうな」

3 性別は?
銀「男です」
土「男」

4 貴方の性格は?
銀「んー…テキトー?」
土「頑固」
銀「ははっ、よく分かってんじゃねぇか」
土「うっせぇ」

5 相手の性格は?
土「頑固っぷりはテメェも負けてねぇだろ」
銀「や、オメーほどじゃねぇし」
土「…ウソつけ」
銀「え、なにそのおもわせぶりな間。俺なんかした?」
土「テメェで考えろ」
銀「なにそれ!気になんだろ!見逃したドラマの最終回並に気になるってばコレ!」
土「ビデオ録ってねぇテメェが悪いんだろ」
銀「忘れてたんだからしょうがねぇだろ!つうかなに話そらしてんの?ちょ、おい、土方くん?なんで笑ってんの?ねぇなんで笑ってんの?」
土「や、自覚ねぇってのもおもしれーなとおもって」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
銀「屋根のうえ」
土「そりゃ二回目だ。その前に池田屋で会ってんだろ」
銀「そーだっけ。覚えてねぇわ」

7 相手の第一印象は?
銀「モテそうでむかつく」
土「なに考えてんのかぜんぜん読めねぇ」
銀「オメーがわかりやすすぎんだって」
土「ンなこと言うのはおまえと総悟と近藤さんくらいだ」

8 相手のどんなところが好き?
銀「…土方くんから言えよ」
土「冗談じゃねぇ。テメェから言え」
銀「やだよ。だってオメー聞くだけ聞いて自分は言わなそうだし」
土「…おまえが言ったら言う」
銀「ほんとだな?ウソつくなよ?」
土「つかねぇよ」
銀「オーケー。んじゃ俺からな。えーと…まず、なにするでも一生懸命なとこ。あ、今照れただろ」
土「照れてねぇよ!どんだけ目ェ死んでんだテメェ!」
銀「こーゆうツンデレなとこもまぁ、好きっちゃ好きかな」
土「誰がツンデレだコラ!俺は本心しか、」
銀「本心どころか言い訳もしねぇだろオメーは」
土「っ」
銀「ま、そーゆう潔いとこは好きだけどな、隠しすぎて銀さんたまにムカつくのよ。もーちょい俺に寄っかかれってんだコノヤロー。なんのために俺がいんだよ。甘えてなんぼだろーが」
土「…慣れてねぇんだからしょーがねぇだろ」
銀「あー…まぁ、そんでも、つき合いだしたばっかのころよりゃだいぶマシかな。メチャクチャぎこちねぇんだけどよ。それがまたかわいいったらねぇの」
土「…おまえほんと趣味わりぃよな」
銀「バっカ、オメーな、俺ほど趣味いいやつぁそういねぇぜ?なんたって真選組副局長の専属甘えさせ係だからな。手持ちの少ねぇ包容力刺激させられまくりっつうかなんつうか」
土「手持ち少ねぇっておまえ、自分で言ってりゃ世話ねぇだろ」
銀「いんだよ。使うとこで使い切ってんだから。で?」
土「あ?」
銀「『あ?』じゃねぇよ。おめーの番なんですけど」
土「…手持ちの少ねぇらしい包容力、と、強いとこ」
銀「なに、俺に負けたことまだ根に持ってんの?」
土「思い出させんなムカつくから!って、そうじゃなくてよ、なんつうか…自分にねぇ類いの強さっつうか」
銀「うわ」
土「ンだよ」
銀「銀さんいまちょっと感動しちゃったんですけど。マジで?俺のことそんなふうにおもってたの?」
土「…わりぃかよ」
銀「や、悪くねぇ。全然悪くねぇ。むしろ大歓迎」

9 相手のどんなところが嫌い?
銀「さっきゆったやつ。寄っかかってくんねぇとこ」
土「読めねぇとこ。俺ばっか読まれててムカつく」
銀「そりゃ、年の功ってやつだろ。しょーがねぇしょーがねぇ」
土「くっそ、マジでムカつくな」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
銀「いいほうなんじゃねぇの?完璧にいいやつなんてそういねぇとおもうし」
土「だな」

11 相手のことを何で呼んでる?
銀「土方くん。たまに十四郎」
土「万事屋、銀時、銀」

12 相手に何て呼ばれたい?
銀「万事屋って呼ばれるよりは名前のほうがいい」
土「多串以外」

13 相手を動物に例えたら何?
銀「うーん、ネコ科のなんかじゃね?」
土「ライオン」
銀「…オメーそれ天パのみで言っただろ」
土「いいじゃねぇか、百獣の天パ」
銀「全然よくねぇし!なにその俺今ウマいこと言ったって感じの得意顔!すげームカつくんですけど!ウマくねぇから!名画を無理やりバロディ化したAVレベルのネーミングセンスしかねぇから!つうか、天パ馬鹿にすんなァ!」
土「結局そこかよ!」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
土「食料」
銀「よし、じゃあ俺はそれに見合うだけの愛をやろう!ってあれ?なんかこの言い方ゴリラっぽくね?」
土「近藤さんをゴリラって言うな!つうか素直に金がねぇって言え!」
銀「…いつもすんませんねぇほんと。あっ、でも愛はあるから!なんたって銀さん愛と夢でできたステキな生き物だから!」
土「楽して金儲けする夢とパチンコ玉への愛でできたマダオと言う名の生き物のどこがステキだァ!少しは働けこの天然パー!」
銀「ちょっ、おい、へんなとこで区切んなよオメー!それじゃまるで銀さん生まれついてのパーみてぇじゃねぇか!」
土「ああそうだよ生粋のパーだよテメェは!誰もかなわねぇよ!」
銀「え、そう?」
土「褒めてねぇよ!なに照れてんだテメェはァ!」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
銀「食料もいいけどできれば現金がほしいです」
土「テメェは現金で渡したらすぐ使い込むだろーが」
銀「…ねぇ、なにこの飲んだくれの亭主と苦労の耐えない女房みたいな会話」
土「誰が女房だ誰が。テメェには所帯持てるだけの甲斐性もねぇよ」
銀「なに言ってんだオメー!銀さんこう見えて亭主関白ですから!」
土「聞いてねぇよ!空気読めよテメェ!」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
土「働け」
銀「オメーが働き過ぎなんだって」
土「テメェは休み過ぎなんだよ!」

17 貴方の癖って何?
銀「気がついたら頭かいてるかも」
土「タバコのフィルター噛むこと」

18 相手の癖って何?
銀「そういやオメー、寝入りばなにいっつも俺の髪もさもさ撫でてんだけど、あれわざと?」
土「…や、はじめて知った」
銀「あ、やっぱ?別にいんだけどよ、次の日もーなに?ソフトクリーム?何段巻いてんのコレ?っつうくらい天パが大反乱起こしてさ、直すのに苦労すんだコレが」
土「確かにものすげぇ寝癖だとはおもってたけどよ…そーか、俺のせいだったのか」
銀「まぁ嫌じゃねぇからいんだけどよ。んで、俺は?」
土「癖なぁ…噛みつくとか?」
銀「っへ!?」
土「や、跡つくようなもんじゃなくてよ、甘噛みっつうのか?寝ながら俺の肩とか腕とか噛んでくんだよな。別に痛くもねぇし放っとくんだけどよ」
銀「うわ、ぜんっぜん知らなかった…なんだよそれ、なにがしてーんだ俺」
土「俺に聞くなよ」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
土「鼻ほじんのやめろ」
銀「オメーがタバコやめたらな」
土「っ」
銀「やめれねぇならせめて減らせ。いくらなんでも吸い過ぎだっつうの」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
銀「怒るほどのもんはねぇなぁ」
土「俺も」

21 二人はどこまでの関係?
銀「大人ですから」
土「おっさんの間違いだろ、このエロオヤジ」
銀「土方くんも大概だとおもうんですけどー。おじさんたまについていけねぇったら」
土「ウソつけ。ノリノリのくせしやがって」
銀「まぁね、嫌いじゃねぇし」

22 二人の初デートはどこ?
土「…屋根の上?」
銀「デートってゆうか果たし合いだろあれは」

23 その時の二人の雰囲気は?
銀「険悪以外のなにものでもねぇ」
土「おまえのほうはそうでもなかっただろ」

24 その時どこまで進んだ?
銀「肩切られた」
土「負けた」

25 よく行くデートスポットは?
銀「甘味屋でおごってもらったりファミレスでおごってもらったり」
土「…デートっつうより餌づけだな」

26 相手の誕生日。どう演出する?
銀「誕生日かーあんま気にしたことねぇなぁ」
土「会えりゃいいほうなんじゃねぇの」

27 告白はどちらから?
銀「俺から」

28 相手のことを、どれくらい好き?
銀「言い争いばっかでもめんどくせぇっておもわねぇくらいには」
土「背中預けてもいいくれぇには」

29 では、愛してる?
銀「好きとどう違うのかわかんねんだけど」
土「ひとりでも完結すんのが愛で、二人いねぇとはじまんねぇのが恋なんだと。前にどっかの芸妓が言ってたぜ」
銀「あ、じゃあ俺好きどまりでいいわ。土方くんいねぇのやだし」
土「俺も。…こいつ相手にひとりになれって言われても無理だろ」
銀「させる気ねぇもんよ」

30 言われると弱い相手の一言は?
銀「土方くんに正面きって頼むって言われたら、もうなぁ、聞くしかねぇよなぁ」
土「こいつがたまに言う真面目な言葉ぜんぶ。普段がグダグダだけにやたら迫力ある」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
銀「あー…とりあえず事情は聞くわな。どうせ土方くんウソつけねぇし。んで、マジだったらガン切れ」
土「浮気…できんのか?」
銀「おいちょっと待て!なんだその哀れみの目は!あーそうだよ!確かに俺はモテねぇよ!けどなぁ俺だってなぁ本気だしゃ浮気相手の一人や二人や五十五人、」
土「すんのかよ」
銀「っするわけねぇだろこのバカ!」

32 浮気を許せる?
銀「無理。マジ無理。勘弁して」
土「しねぇよ。おまえひとりで手いっぱいだっての。…俺も、たぶん無理」
銀「いやしねぇし。つうかできねぇし」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
銀「ちゃんと生きて帰ってきますようにっておもう」
土「またなんか巻き込まれやがったのかとおもう」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
銀「顔。むかしっからメンクイなもんで」
土「…髪?」
銀「…なんで疑問系?」
土「や、身体の一部って言ってもいいもんかとおもってよ」
銀「ちょ、なにそれ。俺イコール天パってこと?俺のアイデンティティ天パのみ!?あ、テメ、いま目ェそらしただろ!なにそのやべぇよ言っちゃったよって顔!傷つくんですけど!銀さんマジ傷つくんですけど!」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
銀「あーあれ好きだな。タバコに火ィつけたあとにさ、何気なーく顔あげんだけど、そんとき土方くん一瞬だけ上目遣いになんだよ。これがまたすげぇ無防備でさぁ」
土「マニアくせぇなおまえ。俺は…死んだ魚が生き返る瞬間。一戦交えたくなる」
銀「…それ、色っぽいって言わねぇとおもうんだけど」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
銀「チュウする直前とか?」
土「…なんか隠しごとしてるときにじっと目ェ見られると、また読まれんてじゃねぇのかっておもわず身構える」
銀「読まれたくなかったら隠すなよ」
土「隠さねーよ。もう諦めた」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
銀「バレる嘘しかつかねぇしなぁ」
土「嘘つくくれぇなら黙ってる」
銀「黙っててもバレるけどな」
土「…うっせぇ」

38何をしている時が一番幸せ?
土「ボーッとしてるとき」
銀「甘いもん腹いっぱい食ってごろごろしてるとき」
土「…おまえそれでよく太んねぇな。それともすでに糖尿病末期か?目ェ見えなくなる前に病院いっといたほうがいんじゃねぇのか?」
銀「まだ病気じゃねぇよ!つうか、オメーだってあんだけマヨづくしでなんで太んねぇんだよ」
土「しょうがねぇだろ。燃費わりぃんだよ」
銀「…安心しろ、神楽ほどじゃねぇ」
土「…あれこそ病気だな」

39 ケンカをしたことがある?
銀「端から見たら毎日がケンカみてぇなもんだからなぁ」

40 どんなケンカをするの?
土「口。それで終わらねぇときは手が出る」

41 どうやって仲直りするの?
銀「うやむやだよなそのへん」
土「そもそもケンカしてるっつう意識がねぇからな」
銀「そう考えたら、俺らケンカしたことねぇかもな」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
銀「あ、パス。銀さん生まれ変わりとか信じてねぇし」
土「俺も」
銀「日々生き延びるだけで精一杯ってもんよ。なぁ?」
土「なぁ?じゃねーよ!だから働けっつってんだろ!」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
銀「メシおごってもらったとき」
土「…よくわかんねぇけど、見捨てられてねぇってことはそうなんじゃねぇの」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
銀「別にねぇなぁ」
土「同じく」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
銀「死ぬほど甘やかす」
土「それに甘んじる」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
銀「先。自分の大切なもんが死ぬとこなんざもう見たくねぇわ」
土「なら、俺は後でいい」

47 二人の間に隠し事はある?
銀「言ってねぇことはあるけど、隠してるつもりもねぇな。聞かれりゃ答えるさ」
土「隠したってどうせバレるから諦めてる」

48 貴方のコンプレックスは何?
銀「言わねぇ。意地でも言わねぇぞ俺は!」
土「安心しろ、全身で表現してるから」
銀「だから俺自身が天パそのものみてぇな言い方すんなっつうの!アレか!?俺がモテねぇのは天パのせいだって言いてぇのか!?ポストが赤いのもダイエットが成功しねーのも涙の数だけ強くなれねーのも全部俺のせいだってゆうのか!?チクショーちょっと自分がモテるからっていい気になりやがって。どーせオメーにはコンプレックスなんてねぇんだろうよ!ハイハイ分かってますよすんまっせんデシタ!俺が悪うございマシタ!」
「なに分けわかんねぇキレ方してんだテメェ。だいたい、ねぇとは言ってねぇだろ俺は」
「え、あるの?」
土「…酒に弱いとこ」
銀「あー…確かに弱ェな。俺はそのほうがいいけど」
土「なんで」
銀「ひみつですー。言ったらぜってー俺の前で飲まなくなるし」
土「おい、なんだよそれ。気になんじゃねぇかよ。言えよ」
銀「いやだね」
土「…いい。あとで近藤さんあたりに聞いてくる」
銀「あ、残念だけど俺しか知らねぇから」
土「ちょ、ますます気になんじゃねぇか!言えコラ!言いやがれ!」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
銀「神楽と新八は知ってんな。お妙はビミョー」
土「あとは近藤さんと総悟か。山崎もビミョーだな」
銀「気づいてんじゃねぇの?ジミーくん地味だけど妙に観察眼するどいし」
土「するどくなきゃ監察なんてやってらんねぇだろ」
銀「え?あいつ監察だったの?」
土「なんだとおもってたんだテメェ」
銀「真選組ミントン支部局長」
土「…テメェ今テキトー言いやがっただろ」
銀「あ、バレた?」

50 二人の愛は永遠だと思う?
銀「…なに永遠って。どこのビジュアル系?」
土「知るか。とりあえず生きてる間続けばそれでいいんじゃねぇの」


ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。

質問提供:「BIANCA」
inserted by FC2 system