51 貴方は受け? 攻め?
銀「攻め」
土「受け」

52 どうしてそう決まったの?
銀「土方くんが甘えやすいように」

53 その状態に満足してる?
銀「とーぜん」
土「まぁまぁ」

54 初エッチはどこで?
銀「俺んち」

55 その時の感想を・・・・
銀「いっぱいいっぱい。もーお互い童貞みてぇなもんだし」
土「死ぬかとおもった」

56 その時、相手はどんな様子でした?
銀「最中はキツそうなのとよさそうなの半々で、終わってからはなんかいろんなモンでベッタベタだった。えろかった」
土「キラめいてた」
銀「な?ほんとだったろ?いざというときはキラめくんだって」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
銀「ふつーにおはよう」
土「俺も」

58 エッチは週に何回くらいする?
銀「二、三回?土方くんと俺の仕事の具合によるなぁ」
土「俺が休みになったとたんこいつがめずらしく仕事入ったりすると、だいぶ間が空く」
銀「ひと月会えなかったりとか平気であるよな」
土「まぁな」

59 理想は週に何回?
銀「…気持ちは若ェんだけどなー身体がなー」
土「俺は別に今のままでいい」
銀「あ、そう?」

60 どんなエッチなの?
銀「しつこさには定評があります」
土「自慢になんのか?それ」

61 自分が一番感じるのはどこ?
銀「そりゃまぁやっぱジョイスティック?」
土「…たぶん」

62 相手が一番感じているのはどこ?
銀「あー、どーだろうなぁ。なんたって俺、土方くんの性感帯クジラ漁なみに乱獲しまくったからなぁ。もう見てる限りじゃどこがいちばんって言いきれねんだよなぁ」
土「…自分でもよくわかんなくなってきた気がする」
銀「ほらな」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
銀「鬼。鬼のようにえろい」
土「おまえのほうがひでぇだろ」
銀「いやいやいや、えろさの種類がちげーんだって。そりゃあ俺だってな、えろくしよーとおもえばそれなりにできるけどな、オメーの場合はこう、なんつうの?そこにいるだけでえろいっつうか。なにもしねぇでもえろいっつうか、とにかくえろいっつうか」
土「ンなこと言うのテメェくらいだろ」
銀「ったりめーだっつうの!他所で見せるようなことしてたらマジ切れすっからな俺ァ!」
土「しつけーな!しねぇっつってんだろ!」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
銀「嫌いな男はいねぇよなぁ。薬に頼ってでもご起立させてぇ生き物だもんなぁ」
土「…なんかせつなくなってくんな」
銀「や、ほんと、せつねぇ生き物よ男ってやつぁ。行きたくもねぇ買い物つきあってよぉ、少ねぇ給料切り刻んでプレゼント買ってメシおごって、よっしゃあホテル!とかおもったら今度は危険日がどうだの気分じゃねぇだの前戯が足りねぇだの難癖つけられてよぉ、それでも次の約束取りつけるためにまたコツコツ金貯めるんだよなぁ。わかるか!このけなげさがオメーらに分かるんですかってんだコノヤロー!」
土「誰に言ってんだよおまえ。つうかそんなめんどくせぇ女にいまだかつて出会ったことがねぇよ俺は」
銀「あーあーこれだからモテるヤローは!オメーアレだろ!少ねぇうえに原石ですらねぇ石からいかに高利益を生み出すかなんて考えたことねぇだろ!磨いて磨いて磨きまくってどーにかこーにか形になった最高傑作を異国の大船に横からかっさらわれたときのやるせねぇ気持ちがオメーに分かるかァ!」
土「知らねぇよそんな貿易摩擦!」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
銀「俺んちがいちばん多いか」
土「あとはホテルだな」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
銀「俺は特にねーなぁ。オメーは?」
土「…おまえ、もっかいうちの隊服着てみる気ねぇか?」
銀「え?や、いーけどよ。なんか楽しいか?」
土「…そこそこ」

67 シャワーはエッチの前? 後?
銀「前はあったりなかったり。後は土方くんにつき合って入ったり断られたり」
土「テメェと入ったら余計に時間かかんだよ」
銀「だってさぁ、楽しいんだもんよ。アナルセックスの後始末があんなに楽しいもんだとはおもわなかった」
土「後始末どころかさらにとっ散らかすだけじゃねぇか!」
銀「や、あんなの見て復活しねぇほど銀さん枯れてねぇからね」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
銀「断られたら素直に引く」
土「ほぼおまえ限定だよな、それ」
銀「まぁ、土方くんのほうがきついってのは理屈ではわかってっし。そこで押し切るほど俺もガキじゃねぇしさ」

69 相手以外とエッチしたことはある?
銀「そこそこに」
土「ぼちぼち」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
銀「だけで終わった試しがねぇからなぁ。あれ?もしかして銀さん流されやすい?」
土「もしかしねぇでも流されやすいんだよテメェは。あのストーカー女だってそうだろ。なんだかんだ言って受け入れてんじゃねぇか」
銀「…あの、土方くん?銀さんほんとなんもおイタしてねぇから。してそーでしてねぇから。そーゆう作戦だから」
土「…わかってるよ」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
土「…銀、瞳孔開いてんぞ」
銀「え?あ、やべ」
土「こんな危ねぇやつ襲うほうがバカだろ」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
銀「最初のうちはそれなりにどっちも恥ずかしかったけどなぁ、今はあんまし」
土「俺ももう慣れた」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
銀「いやいやいやいやありえねぇから。ヅラとか高杉とかマジありえねぇから」
土「俺もねぇな。つうかそーゆうこと言われる可能性自体がありえねぇ」

74 自分はエッチが巧いと思う?
銀「まぁそれなりに」
土「さぁ。人並みなんじゃねぇ?」

75 相手はエッチが巧い?
銀「や、もーメロメロ」
土「比較対象がねぇからわかんねぇよ」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
銀「イイって言われんのは単純に嬉しいデス。あとはえー、たまに爆弾発言されて誤爆しそうになったり」
土「たとえば?」
銀「あー…『奥がいい』とか『足んねぇ』とか『もっと』とか?」
土「覚えとく」
銀「や、わざと誤爆させてネタにするとかやめてね。マジヘコむから。ってねぇなにその悪い顔!ちょっ、土方くん!?」
土「ハッ、悔しかったらテメェもなんか俺がグッとくるようなこと言ってみやがれ」
銀「…十四郎だいすき」
土「っ!」
銀「スゲー好き。メチャメチャ好き。どーしよ俺、好きすぎて死にそう」
土「っストップ!タンマ!もーいい!もーいいから黙れってんだバカヤロウ!」
銀「ハッ、おっさんの本気告白舐めんじゃねぇ」
土「…ビビった」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
銀「モウロウとしてる顔。場違いに無邪気ですげーかわいい」
土「汗みどろで笑ってる顔」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
銀「…冗談じゃねぇ」
土「銀!瞳孔!」

79 SMとかに興味はある?
銀「あんま興味ねぇなぁ。痛い目みんのなんざ日々の乱闘だけで充分だっつうの」
土「同感」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
銀「疲れてんのかなぁっておもう。もしくはまたなんか隠してんのかとか」
土「とうとうキたかとおもう」
銀「おい待て。まだ早ぇから。打ちひしがれた枯れ枝合成肥料で無理矢理踏ん張らせるような年にはまだ早ぇから!」

81 強姦をどう思いますか?
銀「サイアク」
土「サイテー」

82 エッチでツライのは何?
銀「土方くんがイくまで我慢すること」
土「俺が遅漏みてぇな言い方すんじゃねぇ!テメェが早いだけだろ!」
銀「ちっげーよバカ!オメーがえろ過ぎんのがいけねんだよ!」
土「テメェだって無駄にえろいだろーが!」
銀「オメーはレベルが違ェんだよ!」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
銀「場所っつうか、新八んとこ行ってるはずの神楽が実はヤってる真っ最中の部屋の押し入れで寝てたとき。一気に萎えたねありゃあ」
土「あいつが寝ぼけててくれて助かったな」
銀「…酢こんぶと間違えて大事なジョイスティック引きちぎられそうになったけどな」
土「おまえしばらく内股だったもんな…」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
銀「半々くらいか?」
土「そんなもんか?」

85 その時の攻めの反応は?
銀「そりゃあもう喜んで」

86 攻めが強姦したことはある?
銀「っあるわけねぇだろ!」
土「分かってっから落ち着け!木刀しまえ!」

87 その時の受けの反応は?
土「パスだパス」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
銀「えろい子。イコール土方くん」
土「こいつで充分」

89 相手は理想にかなってる?
銀「とーぜん!」
土「別に不満はねぇよ」

90 エッチに小道具を使う?
銀「使ってみる?」
土「やめとく。マヌケすぎて笑っちまいそうだし」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
銀「いつだったかなぁ。十四か十五?」
土「十七」

92 それは今の相手?
銀「お互いまだ名前も知らねぇよ」

93 どこにキスされるのが一番好き?
銀「口かなぁやっぱ」
土「顔ならどこでも」

94 どこにキスするのが一番好き?
銀「土方くんならなんでもいいです」
土「口と耳」
銀「言われてみりゃ確かに、よく耳噛まれたりチューされてる気ィするわ。なんか理由でもあんの?」
土「気がついたらちょうどいい場所にある」
銀「そりゃそうだ、身長一緒だもんよ」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
銀「いちばんかどうかはわかんねぇけど、おもっきし奥入れながら乳首かじると飛び跳ねてくれる」
土「…シックスナイン?」
銀「あーいいねぇ!好きだねぇアレ!」
土「ヨダレ垂れてんぞエロオヤジ」

96 エッチの時、何を考えてる?
銀「や、目の前のことに精一杯ですから」
土「俺も」

97 一晩に何回くらいやる?
銀「だいたい二回くらい」
土「次の日俺が休みなら風呂場でプラス一回とか」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
銀「脱がしっこ」
土「やられっぱなしは性に合わねぇからな」

99 貴方にとってエッチとは?
銀「人生の楽しみ」
土「…精神安定剤」

100 相手に一言どうぞ
銀「銀さんはまだまだイケるので、心配せずにますますえろくなってくれたらいいとおもいます。あれ?作文?」
土「今の生活が続くのは悪くねぇんじゃねぇかとおもう」



質問提供:「BIANCA」



誰よりも楽しんだ自信があるね!
inserted by FC2 system