1.今日和。HNと、差し支えなければ年齢をお願いします。
あらいです。社会人という名のぼろぞうきんです。

2.銀魂にハマったのはいつ頃からですか?
5年生の最後の試験直前。現実逃避でツタヤから全巻借りてきた夜のことです。

3.単行本派ですか?WJ派ですか?
単行本です。

4.万屋派ですか?攘夷派ですか?真選組派ですか?
選びきれません。

5.あなたの一番好きなキャラを教えて下さい。
ぎんさんとたかすぎとひじかたくんがいればもうなんでもいいです。

6.そのキャラへの愛を30字以内で述べて下さい。
ヤバい、えろい、かっこいい。

7.では逆にこのキャラはちょっと苦手だなと思うキャラを一人あげて下さい。
ばんさい。

8.そのキャラの苦手なところを30字以内で述べて下さい。
ヘッドフォンをはずさないから。

9.銀魂内で一番女性にモテそうなのは誰ですか?
一般人受けしそうなのはひじかたくんだとおもいます。 お水のひと受けするのはぎんさんだとおもいます。
母性本能をとりこにするのはたかすぎだとおもいます。

10.銀魂内で一番男性にモテそうなのは誰ですか?
ゴリラさんに憧れない男はいないとおもいます。

11.では逆に女性にモテなそうなのは誰ですか?
しんぱちくんには一生DTを貫いてほしいです。

12.男性にモテなそうなのは誰ですか?
やまざきには一生使われる側でいてほしいです。

13.一番ポジティブなのは誰ですか?
かつらっぷのひとの話の聞かなさは神の域だとおもいます。

14.では逆にネガティブなのは?
たかすぎはネガティブな自分に酔ってるのがお似合いだとおもいます。

15.一番勉強が出来そうなのは誰でしょう?
まんべんなく点をとるのがひじかたくんで、好きな教科以外はクズみたいな点をとるのがたかすぎだとおもいます。

16.では出来なそうなのは?
からだを張って生きてこそのゴリラさんです。

17.各キャラのここが好き!!というポイントを教えて下さい。
銀時→えろい、かっこいい、包容力
沖田→一途、危うい、青い
土方→えろい、危うい、えろい、えろい
高杉→えろい、ナルシー、えろい、えろすぎ
山崎→一途、けなげ、DT
桂→バカ、男前
神楽→かわいい、けなげ、男前
新八→DT、オタク
坂本→バカ、女好き
近藤→バカ、一途、包容力
(人気投票順/10位まで)

18.銀魂の中で一番好きな話はどれですか?
ベルトコンベア。

19.これぞ名台詞!!!と思うせりふをどうぞ。
長生きすりゃいんじゃねーの。byぎんさん。

20.次にあげるポジションになってほしいキャラを一人ずつどうぞ。理由もあればどうぞ。(同キャラ複数回答可)
恋人→かぐらちゃん。貢ぎたい。
結婚相手→ゴリラさん。ぜったい浮気しない。
父→ぎんさん。洗濯物はべつにしてよ!って言われて傷ついてるとこを見てみたい。
母→おとせさん。強い子に育ててほしい。
兄→ひじかたくん。隠してあるえろ本をわざと机のうえに置いておいてあげたい。
姉→さっちゃん。ドM根性にあやかりたい。
弟→やまざき。パシりたい。
妹→かぐらちゃん。連れまわしたい。
子供→たかすぎ。説教したい。
親友→おきた。一緒にひじかたくんをいじめたい。
ペット→さだはる。かわいい。

21.あなたは絵描きさんですか?文書きさんですか?
さくぶん書きさん。

24.文書きさんへ。どんな種類の小説が書きやすいですか?(ほのぼの、甘、裏、シリアス等)
書きやすいものなんてひとつもないです。

25.では書きにくいのは?
短ければ短いほど書きにくいです。

26.BL、NL、GL、銀魂だったらどれが一番好きですか?
BLなぎんたまがだいすきです。

27.好きなCPをどうぞ。
たかひじでもひじたかでもぎんたかたかぎんひじぎんぎんひじなんでも来いです。

28.そのCPの魅力について30字以内で語って下さい
たかすぎとひじかたくんとぎんさんが絡むだけですべてがえろい。

29.こいつは間違いなく総受けだぜ、と思うキャラを一人。
誰もが認めるひじかたくんです。

30.こいつはもう総攻めっきゃねーだろ、と思うキャラを一人。
ぎんさんの包容力には誰もかないません。

31.あなたの好きなCPで三角関係が起こるとしたら、どういう関係図になりますか?
イチャイチャしてるひじかたくんとたかすぎをまとめてぎんさんが可愛がればいいとおもいます。

32.あなたの好きなCPは世間一般ではメジャーと呼ばれてますか?
メジャーからマイナーまで食べ放題です。

33.そのCP普及のためにあなたがしていることは?
ただひたすらモーソーの日々です。

34.銀魂への愛を30字以内で語って下さい。
シャレになりません。

35.お疲れさまでした!!何か一言あればどうぞ。
いろいろとできるだけ長く続いてくれたらとおもいます。


inserted by FC2 system