【坂1の場合】
対坂2→きんとき、きん、バカ1号、くされゲイ、そーろー、とかなんかいっぱい放送禁止用語的な感じで。
対坂3→ぎんとき、バカ2号、ガキ、宝の持ち腐れヤロー、なんてゆう坂2よりはマイルドな感じなのは言い過ぎると土1に怒られちゃうからってゆうかうらやましいなーってゆう感じで。
対高1→たかすぎ、やりちん、ちび杉、などなど愛がない感じのくせにお金借りるときはしんすけさまとかしんちゃんとか。
対高2→プチたかすぎ、弟くん、とかまだ他人行儀なところがあってほしい。
対土1→トシちゃん、おねーさん、は表の呼び名で裏では女神さまとか俺のアイドルとかゆってればいいとおもう。
対土2→とーしろう、の一本で。常にデレッデレで。
対土3→おじょーちゃん、かわいこちゃんとかオッサン丸出しで。

【坂2の場合】
対坂1→にーちゃん、は本人のまえのみであとは鬼、悪魔、ドSとか。
対坂3→ぎんとき、くそガキ、とかって呼ぶのはほぼ対外的なときだけで、あとはオイ、とかコラ、とかすでに名詞でさえない感じで。
対高1→対外的にはたかすぎさん、ふたりではしんすけ、しん、とかグダッグダな甘えっぷりだといい。
対高2→しん君、弟くん
対土1→トシちゃん
対土2→土方くん、とーしろうくん、弟くん、を表に、裏では調教師とかゴッドとか。
対土3→としこちゃん、妹ちゃん、あの子

【坂3の場合】
対坂1→ぱちにい、にーちゃん、は対外的のみで、あとは坂2と一緒。
対坂2→きんにい、にーちゃん、は表、裏ではクソホモとかセービョーヤローとか好き放題に。
対高1→たかすぎさんと言ってはいるけどこっそりおにーさんって呼んでたらいいなってゆう。
対高2→ガキ、チビ、死ね、とか容赦ない感じで。
対土1→トシさん、がほとんど。頑張ったらトシちゃん。呼び捨てなんてとてもとても。
対土2→ひじかた、マヨ、おおぐしくん。本人の前でも調教師とかゴッドとかメシアとかゆっちゃったりなんかして。
対土3→ひじかた妹、としこちゃん、が表で、裏では謎ッ子ちゃんとか。

【高1の場合】
対坂1→ぎんぱち、長男、アホ、クズ、キチガイ、ちろーとか、盛りだくさんで。
対坂2→きんとき、きん。あとは愛の溢れる感じで、バカ、とか。
対坂3→坂田弟、末っ子、がメインで、名前で呼ぶことはほぼなし。
対高2→しん
対土1→トシ
対土2→ひじかた、ひじかた弟、あと、調教師、ってなづけたのは高1が最初ってゆう。
対土3→末っ子、ミニとし

【高2の場合】
対坂1→坂田さん、銀八さん、なんてゆうまるで舎弟のようなポジションからの呼び方で。
対坂2→表ではきんときさん。裏ではクソヤロー、ホモ、死ねとか憎しみ有り余ってる感じで。
対坂3→ぎんときさん。怖くてこれしか無理。
対高1→にーさん。たまにクソアニキ。
対土1→おねーさん、トシさん、がメインで、裏ではフェロモン系とかゆってたり。
対土2→おにーさん、っていちおうゆってる。
対土3→としこ、とかあとは、バカ。高1ほど愛はこもってないってゆうか飽きれてる感じで。

【土1の場合】
対坂1→銀八。さんづけなんて遠い昔の話ですってゆう。
対坂2→二番め、きんとき。
対坂3→ぎんとき。
対高1→高杉。さんづけなんて遠い昔の話しですその2。
対高2→二番め、あのヤローとか、憎しみ満載で。
対土2→とーしろう
対土3→としこ

【土2の場合】
対坂1→先生、ぎんぱち。照れもありつつ。
対坂2→きんときさん、って呼ぶと坂1がちょっとだけうらやましがるといい。
対坂3→ぎんとき。
対高1→たかすぎさん、おにーさん。俺もおにーさんがいたらな的な尊敬の眼差しで。
対高2→くそガキ
対土1→ねーさん。
対土2→としこ。デレッデレに。

【土3の場合】
対坂1→ぎんぱちおにーさん、って呼ばれるたびに坂1デレデレ。土2ムカムカ。
対坂2→きんときさん。おにーさんとは認めない。
対坂3→ぎんときさん。おなじくおにーさんではない。
対高1→しんすけさん、てゆーかすでにおにーちゃん呼び。
対高2→しんくん、しんちゃん。飛びついてく感じで。
土1→おねーちゃん
土2→おにーちゃん





inserted by FC2 system