高杉=高、土方=土です。


51 貴方は受け? 攻め?
高「聞くこと自体おかしいだろ」
土「俺もそーおもう」

52 どうしてそう決まったの?
高「知らねェよンなモン。親に聞いてくれ」

53 その状態に満足してる?
高「…なんか腹立ってきたな」

54 初エッチはどこで?
高「俺ンち」

55 その時の感想を・・・・
高「死ぬほどかわいかった」
土「こえーのと、あと、びっくりした」
高「ンだよびっくりって」
土「…言わねー」

56 その時、相手はどんな様子でした?
高「どォしたらいーかわかんねェっつー顔して震えてた。なんかすげェいけねェことしてる気分になってよォ、余計興奮したぜ俺ァ」
土「…ヘンタイ」
高「わかってねェなオマエ。あれで興奮しねェほーがおかしいっつうの」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
高「『まだ寝てろ』っつったんじゃなかったか?」
土「うん。そんで俺が『もーいい』っつったんだよ」
高「オマエ寝起きいいよな」
土「朝練で慣れてっからな」

58 エッチは週に何回くらいする?
高「週三とか、そんくれェじゃねェの」
土「俺が次の日部活なくて晋助んち行ったときは、たぶん、ほとんど」

59 理想は週に何回?
高「べつに、いまのままで満足してっしな」
土「俺も、べつに」

60 どんなエッチなの?
高「ふつーだろ」
土「…わかんねー。くらべようねーし」
高「オマエが本気で嫌がるよォなこたァしてねェつもりなんだけどな」
土「してねー、とおもう」
高「だったらいい」

61 自分が一番感じるのはどこ?
高「ヤローなんざみんな一緒だろ」
土「自分じゃわかんねーよ、ンなこと」


62 相手が一番感じているのはどこ?
高「だったら俺が教えてやろォかァ?」
土「っいい!いらねェ!聞きたくねェ!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
高「かわいすぎてエロい」
土「優しい、けど、たまに意地悪ィ」
高「オマエ見てっとどーもイジメたくなってくんだよなァ」
土「…やっぱアンタヘンタイだ」
高「へェ?だったらそのヘンタイ相手にアンアン言ってやがるテメェはもっとヘンタイなんじゃねェのか?」
土「っもーいい。もー二度としねェ」
高「拗ねンなよ。いーじゃねェかべつに、ヘンタイだろーとなんだろーと俺ァ、オマエがかわいくアンアン言ってンならそれでいンだからよ」
土「っテメェ、ちっとはデリカシーっつうモン身につけろ!」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
高「嫌いなヤローなんざいねーだろ」
土「…くっついてんのは好きだとおもう」
高「くっつかれ過ぎてたまに身動きとれなくなっけどな」
土「っうっせェよ」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
高「まだ俺ンちでしかヤったことねェなァ。今度ラブホでも行ってみっか?」
土「…俺まだ高校生なんだけど」
高「制服じゃなきゃバレやしねェよ」
土「だったら…行ってみてー、かも」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
高「コイツがやりてェっつーんならSMでもなんでも付き合うけどよ。医者プレイだけは勘弁だな。シャレんなんねェ」
土「考えたこともねーよ!なに言ってんだテメェ!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
高「前は入ったり入んなかったりだな。後は、コイツ入れるついでにたいてい一緒に入る」
土「俺は、ほとんど両方入る」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
高「特にねェ」
土「ねェとおもう」

69 相手以外とエッチしたことはある?
高「この年でいままでゼロってのは、さすがになァ」
土「だからって日替わりっつうのもどーかとおもうけどな」
高「っと待て、オマエそれ誰から聞きやがった」
土「マジだったのかよ…」
高「…昔の話だ昔の。いまは健気にオマエ一筋じゃねェか」
土「なんか、アンタが健気っつうとものすごく似合わねーな」
高「…ケンカ売ってンのかテメェは」
土「自業自得だろ」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
高「どっちが先だろーとかまわねェよ。最終的にゃあぜんぶ手に入れンだ」
土「俺は…ヤ、かな。逆ならまだわかっけど」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
高「ハッ、楽には死なせねェなァ」
土「…俺、こんなアブねーヤローどーこーできるヤツがいたら、むしろ尊敬するわ」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
高「別にどっちも」
土「前。後はなんか、ダルすぎてどーでもよくなる」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
高「…なァ、吐いていいか」
土「そーいやアンタ、銀ちゃんに狙われたこととかねーの?」
高「っ冗談じゃねェ!あんなヤツとヤるくれェなら弁当屋のババァとヤったほうがまだマシだ!」
土「…あのさ、いくらなんでもあんな鬼瓦みてーな顔したおばちゃんと比べンなよ。いちお友だちなんだろ?」
高「アイツの性癖とまで仲良くしたつもりはねェよ俺ァ。つーか、もうこの話やめよーぜ。マジで吐きそーになっから」
土「…アンタがンなパツってっとこはじめて見たな。もしかしてなんかトラウマでもあんの?」
高「っいーから、オマエもさっさと答えやがれ!」
土「ヘェヘェ。俺は…想像つかねェ、かな。ヤローであんま仲イイヤツなんていねーし、銀ちゃんはそれこそゲイだし」

74 自分はエッチが巧いと思う?
高「ハジメテんときいれて二回目でイかせれる程度にはな」
土「っ晋助!」
高「ンだよ、ホントのことじゃねェか」
土「もーやだコイツ…」

75 相手はエッチが巧い?
高「カワイさもテクのうちっつーなら、サイコーにウマいぜェ?頭ぶっとびそーになるね」
土「巧いとかヘタとかはよく、わかんねーけど…気持ちイイ、とは、おもう」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
高「コイツにはじめて『イイ』って言われた時ァ、なんかもーたまんなくなったな」
土「カワイイって言われると嬉しい」
高「ンなモンいくらでも言ってやっからよォ、今度オマエ、『もっと』って言ってみろよ」
土「…覚えてたら」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
高「なんでもいい。どーせなにしたってかわいンだコイツは」
土「優しい顔」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
高「コイツがンなことするわけねェし」
土「ヤだ」

79 SMとかに興味はある?
高「やりてェか?」
土「ぜってーヤだ。なんでわざわざ痛ェおもいしねーとなんねンだよ」
高「目隠しくれェなら痛くねェけどな」
土「っ顔見えねーのヤだっつっただろ」
高「…そーだったな。悪ィ」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
高「仕掛けンのはたいてい俺からだしなァ」
土「飽きられたとかそーゆうんじゃねェなら、べつに気になんねェとおもう」

81 強姦をどう思いますか?
土「っサイテーだとおもう。マジで、死んじまえっておもう」
高「…俺ァ、他人がなにやらかそーと知ったこっちゃねェけどよ。コイツのこと怯えさせるよーな奴ァ確かに、生きてる価値ねェよなァ。しょーがねェから俺が直々に殺してやらァ」

82 エッチでツライのは何?
高「ねェよンなモン」
土「次の日いつもよりダリぃこと」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
高「自分ちでヤんのにスリリングもなんもあったモンじゃねェよ」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
土「一回、だけ」

85 その時の攻めの反応は?
高「メチャメチャ興奮した。死ぬかとおもった。オマエまた、あンときみてェにヤりたくなったらすぐ言えな。恥ずかしがンじゃねェぞ」
土「…わかった」

86 攻めが強姦したことはある?
高「…誰だこのふざけた質問考えた奴ァ」

87 その時の受けの反応は?
土「ンなことするよーなヤツと付き合うつもりねェ」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
高「理想なんざねェけどよ、コイツ以上にカワイイ奴ァとりあえず見たことねェな」
土「晋助がいい」

89 相手は理想にかなってる?
高「サイコー」
土「ほかは、考えらんねェし」

90 エッチに小道具を使う?
高「自分でいじりまわすほうがよっぽど楽しいっつうの」
土「…晋助じゃねーとヤだ」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
高「中二」
土「十七」

92 それは今の相手?
土「誰だったんだよ」
高「カテキョしてた女子大生。や、ちげーな。いっこ上のヤツだったか?」
土「…タダレてる」

93 どこにキスされるのが一番好き?
高「目」
土「くち」

94 どこにキスするのが一番好き?
高「コイツが喜ぶならどこでもいい」
土「左目」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
高「キスなんじゃねェか?唯一自分からねだってくるくれェだし」
土「一番かはわかんねーけど、俺からキスすると笑ってくれる」

96 エッチの時、何を考えてる?
高「つぎはどーやって啼かせてやろーか考える」
土「なんも考えらんねェ」

97 一晩に何回くらいやる?
高「一回。たまに二回」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
高「脱がせるし脱ぐ」
土「脱がしてもらう」

99 貴方にとってエッチとは?
高「本能だろ」
土「いっぱいくっつくためのもの」

100 相手に一言どうぞ
土「なぁ、」
高「ん?」
土「ラブホ行くなら俺、プールついてる部屋行ってみてェ」
高「…オマエまさか水着持ってく気じゃねェだろーな?」
土「貸りるモンなのか?」
高「…もーいい。聞いた俺がバカだった」




質問提供:「BIANCA」
inserted by FC2 system