高杉=高、土方=土です。




1 あなたの名前を教えてください
高「高杉晋助」
土「土方トシ」

2 年齢は?
高「二十八」
土「十七歳です」

3 性別は?
高「男」
土「女」

4 貴方の性格は?
高「一点集中型」
土「負けず嫌い」

5 相手の性格は?
高「強がり」
土「優しい、とおもう」
高「特定のやつにだけな」
土「…特定じゃねぇヤツにはマジで人でなしだよな」
高「オマエが誰にでも優しすぎンだよ」
土「俺は普通!アンタが極端すぎンだよ!」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
土「家の前。コイツがオンナとシュラバってっとこに俺が遭遇した」
高「オマエ俺が声かけたらメチャクチャ怯えてたよなァ」
土「初対面でアンタに怯えねェヤツなんていねーだろ」
高「失礼なヤツだなオイ。オマエの兄貴はビビらなかったろォが」
土「兄さんがこえーのはオバケだけだし」
高「ぶ」
土「なに笑ってんだよ」
高「や、だってよォ、オバケってオマエ…ククッ」
土「ンだよ、かわいくていーじゃねェか」
高「出たなブラコン」
土「…うっせェ」
高「ハハッ、否定しねェのな」

7 相手の第一印象は?
高「気ィ強そうな美人」
土「っうそ言うんじゃねェ」
高「ウソじゃねーよ」
土「…ほんとに?」
高「しつっけェなァ。ほんとだっつうの。まぁ、まさか手ェ出すことになるたァおもわなかったけどよ」
土「俺は…言っても怒んねー?」
高「…どーせヤクザだのなんだの言うつもりなんだろ?」
土「自覚あったのか…」

8 相手のどんなところが好き?
高「かわいいとこ」
土「優しいとこ、と、カッコいいとこ」

9 相手のどんなところが嫌い?
高「別にねェなァ」
土「俺も」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
高「どーでもいい。良かろうが悪かろうが欲しけりゃ手に入れるさ」
土「悪かったら付き合ってねーんじゃねーかなっておもう」

11 相手のことを何で呼んでる?
高「トシ」
土「晋助」

12 相手に何て呼ばれたい?
高「別に。今のままでいい」
土「俺も」

13 相手を動物に例えたら何?
高「あー…鹿。黒い目でじーっと見てくるとこが似てる」
土「鷹とか鷲とか、でかくて肉食の鳥」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
高「買ってやれるモンならなんだって買ってやるけどよ、今どきの女子高生が欲しがるモンなんざわっかんねェしなァ。なにがほしーんだ?オマエ」
土「…指輪」
高「へェ?なんかほしーのでもあンのか?」
土「…ほしーのがあるってわけじゃねーんだ。ただ、銀ちゃんと兄さんがつけてんの見て、俺もなんでもいいからアンタとお揃いのヤツしてみてーなって」
高「…オマエな、そーゆうことはもっと早く言え」
土「…ンな機嫌悪くなるよーなことか?」
高「悪くもなンだろ。あのビンボー天パヤローにだって思いついたこと俺がおもいつかなかったなンてよォ、ムカつくったらねェぜ。…クソ、オマエ明日学校終わったらソッコーで連絡しろよ」
土「え?俺明日部活、」
高「終わってからでいい。迎え行っから一緒に買い行こーぜ。どーせなら気に入ったモンほしーだろ?」
土「…わかった」
高「ンだよ、そんなにうれしーか?」
土「嬉しい」
高「そーか。そりゃよかった」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
土「晋助は?なんかほしーモンねーの?」
高「ほしーモンねェ…大抵のモンはおもいついたら買っちまうしなァ」
土「あ、ライターは?アンタいっつも百円ライターばっかだろ。しかも使いきってねーうちにすぐ次の買ってくるし。もったいねーよアレ」
高「どこに置いたか忘れちまうンだよなァ。探すのもめんどくせーし」
土「イイやつ買ってもダメか?」
高「…探す気にはなンだろーけどな、置き忘れねェ自信もねェ」
土「そっか…」
高「だったら、オマエが持ってるっつーのはどーだ?どうせオマエと居るとき以外ほとんど外出ねェんだ俺ァ」
土「…ヒッキーめ」
高「ァア?用もねェのに外行く必要ねェだろォが」
土「わかった。めんどくさがりの間違いだった」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
高「別にねェよ。ブラコンすぎてたまにムカつくくれェ」
土「あんまし危ねェことはしねーでほしい」
高「捕まるようなヘマはしねェよ」
土「捕まるようなことすんのがそもそも間違ってんだろーが!」

17 貴方の癖って何?
高「さーなァ、考えたことねェなァ」
土「タバコ吸うとき、いっつも指のつけ根んとこに挟んでるだろ?あれってクセに入んじゃねーの?」
高「そーだったか?よく見てんなオマエ」
土「好きなんだよ。タバコ吸ってっとこ見んの」
高「惚れるってかァ?」
土「…悪ィかよ」
高「悪くねェよ。オマエは…よくくちびる噛んでっとこ見るな。泣くときとか照れてっときとか」

18 相手の癖って何?
高「つーかオマエ、気ィつえーわりにゃあよく泣くよな。この前もアニメ見て泣いただろ」
土「あれは名作だからしょうがねー」
高「…たまにオマエの趣味がわかんなくなるな」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
高「別にねェよ」
土「俺も、別に」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
高「怒るっつーか、からかいすぎっと拗ねる」
土「まだそんなヒデェ怒られ方したことねーし、わかんねー」

21 二人はどこまでの関係?
高「ヤるこたヤったぜ。なァ?」
土「っ俺に振んじゃねェ!」

22 二人の初デートはどこ?
高「ゲーセン、でいいのか?」
土「付き合う前でもいいならそーじゃねーの」

23 その時の二人の雰囲気は?
高「雰囲気もなにもねェよ」
土「ほとんど口聞いてねーし」

24 その時どこまで進んだ?
高「キスまで」

25 よく行くデートスポットは?
高「メシ屋」
土「むしろそれ以外に行ったことねェ」
高「どっか行きてェとこでもあんのかよ」
土「ディズニーランド!」
高「却下。あんなウソくせェとこ誰が行くか」
土「…じゃあどこならいんだよ」
高「そーだなァ…祭りなンかは嫌いじゃねェけどな」
土「っマジで?!」
高「オイ、ンな驚くとこじゃねェだろ」
土「や、だってアンタ、人ごみなんざめんどくせーとか言うかとおもってたし」
高「人が騒いでンの自体は嫌いじゃねェよ。風情のねーモンに興味ねェだけだ」
土「なら、今度町内の夏祭りあっからさ、一緒に行こーぜ」
高「どーせ行くなら町内なんて規模ちいせェのじゃなくてよ、デケーの行こーぜデケーの」
土「デケーのっつったって、このへんじゃやんねーだろ?」
高「泊まりでどっか行きゃあいーだろ」
土「行く!」
高「じゃあ行きてェとこ決めとけ。場所さえオマエが決めてくれたらあとは俺が用意しとっから」
土「わかった。兄さんと相談してみる」
高「…兄貴も連れてくのか?」
土「ダメか?」
高「や、いンだけどよ、アイツが行くっつーことは自動的にあのバカヤローがついてくンじゃねェかとおもってな」
土「え?銀ちゃん連れてかねーの?」
高「…もーいい。好きにしろ」

26 相手の誕生日。どう演出する?
高「好きなようにさせるさ」
土「俺は、一緒にいれんならそれでいいけど。晋助は?」
高「俺もそれでいい」

27 告白はどちらから?
高「俺」

28 相手のことを、どれくらい好き?
高「手ェ出すの我慢するくらい」
土「別れたくねーとおもうくらい」

29 では、愛してる?
高「愛だのなんだのうやむやなモンに頼るつもりはねェな。ただほしいとおもうから手に入れただけだ」
土「なら俺は、ずっとほしがられてたい」
高「ンなモン、言われるまでもねェ。俺ァ一回執着したモンはぶっ壊すまで手元に置いとく主義だ」
土「…ぶっ壊れんのはヤだな」
高「ああ、言い方悪かったな。俺ナシじゃいらンなくさせるっつったらどーだ?」
土「それはべつに、かまわねェっつーか…もうなってんじゃねーかな」
高「ハハッ、すげェ殺し文句」
土「…ンだよ。俺はただホントのこと言っただけだろ?」
高「わぁってるよ。…ったく、かなわねェよなァほんと」

30 言われると弱い相手の一言は?
高「何言われても弱ェなァ」
土「かわいい、とか、ふつーに言われっと、嬉しいけど照れる」
高「それこそホントのこと言ってるだけだろ」
土「…そーゆうとこも」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
高「ありえねェな。こっちはンなことできるよーなヤツじゃねェから本気になってんだ」
土「ねェ、とは、おもうけど…ほんとだったら、別れる」
高「ねェよ。信じろ」
土「…わかった」

32 浮気を許せる?
高「だからありえねェっつうの」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
高「一時間経つ前に連絡入れっだろふつう」
土「俺もそーするとおもう」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
高「目」
土「ゆび、と、左目」
高「なんせオマエのモンだもんなァ?」
土「ん、俺のモン」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
高「オンナの上目づかいがヤベェってやつ、コイツと会ってはじめておもうようになった」
土「タバコ吸うとこ」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
高「さっきみてェに、すげー直球で殺し文句言われたとき」
土「っだから、ンなモン言った覚えねーっつってんだろ」
高「…オマエずっとそのままでいろな。そのほうがおもしれェから」
土「ンだよそれ」
高「気づかねェほうがイイこともあるっつーことだよ。それより、オマエは?」
土「俺は…じーっと見られたとき」
高「そりゃ、お互いさまだなァ」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
高「得意分野だけどな、いまんとこコイツに使う予定はねェわ」
土「ムリ。全部バレそうな気がする」

38何をしている時が一番幸せ?
高「なんにもしてねェとき」
土「晋助といるときもそーだし、兄さんとか銀ちゃんと一緒に遊んでるときも幸せだとおもう」
高「…兄貴はともかく、銀時のヤローと同列っつーのがムカつくな」

39 ケンカをしたことがある?
高「まだねェ」

40 どんなケンカをするの?
高「だからねェって」

41 どうやって仲直りするの?
高「しつっけェよ」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
高「さぁな。いまのことしか考えらンねェよ俺ァ」
土「俺も、いまのことで精一杯」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
高「ンなこと考えるヒマねーくれェかわいがってるつもりだけどな」
土「…たまにすげー意地悪ィけどな」
高「かわいいモンほどいじめたくなるモンだろ?」
土「…俺、アンタが銀ちゃんと仲いい理由、分かる気がする」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
高「くっだらねェ。どーでもいいモンそばに置いとくヒマなんざねェよ」
土「俺も、一緒にいれる時点でンなこと考える必要はねーとおもう」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
高「構い倒す」
土「甘える」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
高「生きてるうちから死ぬときのこと考えてどーすんだよ。なァ?」
土「うん」

47 二人の間に隠し事はある?
高「聞かれりゃ言うさ」
土「俺も。特に隠してることねーし」

48 貴方のコンプレックスは何?
高「…おい、もしかしてこの質問考えてんの銀時なんじゃねェのか」
土「考えすぎだっつうの。いいじゃねェか別に。俺より背ェたけーんだから」
高「フン、オマエは胸だよな」
土「最近はあんま気になんねェ、かな。アンタはイヤじゃねェっぽいし」
高「…オマエのそーゆうとこ、おもしれェけどたまに卑怯だよな」
土「なにが」
高「気にすんな。独りごとだ」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
高「隠す意味がわかんねェ」
土「身近なヤツには言ってある」

50 二人の愛は永遠だと思う?
高「死んだあとのことまで責任持てねェよ」
土「俺も、死ぬまで続くんならそれでいい」


ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。

質問提供:「BIANCA」
inserted by FC2 system