【坂田性のひとたち】
坂1長男:ぎんぱち。20代中盤。国語の先生。高1と同期。ことなかれ主義のドS。実はいちばんロマンチスト。
対弟たち→恐怖政治。
対土1→土2のことで協力してくれる土2とおんなじ顔したいまでももっそい憧れのひと。
対土3→純粋な意味でかわいい。かわいがりすぎてたまに土2が拗ねる。
対高1→昔はいろいろしてました的な仲間。土1に頼られてるのが気に食わない。
対高2→弟たちよりは可愛げがあるとおもう。

坂2次男:きんさん→20代はじめ。ホスト。プチS。愛想はないのに世渡り上手。そしてゲイ。お客さんにもあくまでクール。でもかっとなるとなにするかわかんない系のアブないヤキモチやき。
対坂1→高1以外で言うこと聞く唯一の相手。てゆーか超怖い。でも尊敬。
対坂3→いじめて遊ぶ。かわいいとはおもってる。
対高2→高1とおんなじ顔したカワイイ子。かわいがりたいのに懐いてくれない。
対土1→仲良し。坂3とうまくいってくれて嬉しい。
対土2→怖い坂1を手玉にとるすごいヤツ。
対土3→正直どーでもいい。

坂3三男:ぎんさん→大学一年生。土2と同級生。ダルげ。上にいじめられ続けて多少のことじゃ動じない。
対坂1→超怖い。でも尊敬。
対坂2→超怖い。でも坂1よりは優しいことが多い。
対高1→いると坂2がいじめないでくれるから大好き。俺もこんなお兄ちゃんが欲しかった的な。でもくっつきすぎると後で坂2に酷い目に遇わされる。
対高2→天敵。死ねばいいっておもってる。
対土2→いっつも一生懸命なところがへんな意味じゃなく大好き。かばってもらえるおかげで坂1にいじめられなくなってからはもっと大好き。
対土3→なに考えてるかわかんなくてちょっと怖い。

【高杉性のひとたち】
高1長男:しんすけ→20代中盤。数学の先生。坂1と同期。怒ると坂1並みにアブない。
対坂1→自分よりアブないやつにはじめて会いました的な。でも土1や土2に関してはただのヘタレに成り下がるバカだとおもう。
対坂3→妙に懐いてくる。別に嫌いじゃないけどできれば高2と仲良くしてほしい。
対高2→けっこーかわいい。
対土1→美人だとおもう。俺があと5年若かったら的な。
対土2→妙に懐いてくる。坂1みたいなアブないやつを手玉にとるすごいヤツ。
対土3→妙に懐いてくる。かわいいけどあんまりくっつかれると高2に拗ねられるから困る。

高2次男:しんちゃん→高校三年生。遊びたい盛り。なにをやってもまだいろいろと軽くみられるのが嫌。一通りすり抜けてきたらしい坂1や高1に憧れてる。
対坂1→憧れ。
対坂2→高1をとった憎いヤツ。大嫌い。早く死ねばいい。
対坂3→土1と一回ヤッてみたいとおもってるってゆうのがバレて酷い目に遇ったことがある。だからちょっと怖い。
対高1→憧れ。
対土1→美人。一回ヤッてみたい。
対土2→なんで坂3と仲良くしてるのかがわからない。

【土方性のひとたち】
土1長女:トシちゃん→20代はじめ。坂2と同期。会社勤め。そこそこ遊んできた感じ。クールなふりして激情家。
対坂1→坂3がなんであんなに怖がるのかわからない。
対坂2→仲良しだけどロクデナシっぷりにはたまにうんざりする。
対高1→頼りになる。
対高2→おなじころなら坂3のほうがかわいかったとおもう。てゆーか土3をとった敵。
対土2→かわいい弟。坂1とうまくいってくれてホッとしてる。
対土3→ものすごくかわいい妹。

土2長男:とうしろう→大学一年。坂3と同級生。女キョウダイに囲まれてマメ。つまりモテる。
対坂2→ふつーにイイ人。坂3がなんであんなに怖がるのかわからない。
対坂3→仲良し。
対高1→怖そーだけど頼りになる。
対高2→ナマイキそう。てゆーか土3をとった敵。
対土1→頼りになる。坂3とうまくいってくれて嬉しい。
対土3→ものすごくかわいい。

土3次女:としこちゃん→高校三年生。
超純粋培養。怖いモノなし。最強。
対坂1→優しくて好きだけどあんまりくっつくと土2の機嫌が悪くなるから我慢。
対坂2→なんか怖い。
対坂3→高2をいじめるから嫌い。
対高1→高2がオトナになったらこんなふうになるのかとおもうとドキドキする。大好き。
対土1→憧れ。
対土2→優しくて大好き。坂1とうまくいってくれて嬉しい。

【組み合わせ】
坂1ぎんぱち×土2とうしろう:土2が坂1の学校に通ってるあいだにできあがったってゆう王道でGO。
坂2が学生時代に遊びにつれてきた土1にひとめ惚れ→振られる→同じ顔の土2登場→またひとめ惚れ→今度こそ猛アタック→会って1年めでようやくゲット→坂1がべろべろに土2を甘やかし放題→このままじゃあいけないって土2が反発→別れそう→坂1ダメ人間化→土2俺がいなきゃダメなんだ的なアレが→復活
(ポイント)お互いに甘やかし放題ないちばん気持ち悪い感じのラブラブっぷりで。

坂2きんさん×高1しんすけ:坂1が学生のころに酔っぱらってる高1を連れてきて、坂2がそのままいただいちゃった感じでGO。
高1記憶にないから忘れることにする→坂2ちょっとくやしい→坂2本気なふりしてたらほんとの本気に→高1めんどくさい→坂2とうとう泣きながら告白→高1ほだされる→気がついたらラブラブ
(ポイント)高1が坂2の手綱をとりつつ、高1は坂2に甘やかされてる感じで。坂2は高1が大好き。

坂3ぎんさん×土1トシちゃん:坂3のDTソーグッバイの相手は学生時代の土1だったって感じでGO。
まだ純粋だった坂3を土1かわいがる→かわいがってるうちにできあがっちゃう→でも別れる→土1が坂1にアタックされる→土1なんか違うっておもう→そんな土1を坂3も観察→坂3も土1もやっぱりまだお互い好きって自覚→またできあがる→円満
(ポイント)自分がしっかりしなきゃ的な土1を、坂3がうまいことなだめつつ支えつつ甘えつつ、とても安定。

高2しんちゃん×土3としこちゃん
顔はカワイイしとりあえずヤっとこうって高2が近づいたあたりからGO。
土3の純粋っぷりに高2がびっくりってゆうか引く→高2をイイ人って勘違いした土3に懐かれる→しょうがないから高3はお世話係→土3が高2に初恋→土3が恐れを知らない猛アタック→高2が根負け
(ポイント)手取り足取りイロイロ教えてたらなんかヤバいくらいのえろい子に土3が育っちゃって、でも中身は相変わらず純粋培養で顔もカワイイときたら高2はもーメロメロってゆう。完全に尻に敷かれてるってゆーか振り回されてる感じで。







inserted by FC2 system