51 貴方は受け? 攻め?
高「どーゆう意味だ?」
金「タチかネコかってことじゃね?つーわけで俺がタチです」
高「じゃあネコ」

52 どうしてそう決まったの?
高「こいつがヤリたそーだったから」

53 その状態に満足してる?
金「そりゃもちろん!」
高「慣れた」
金「満足とは言ってくんねーわけね…」

54 初エッチはどこで?
金「俺ンち」

55 その時の感想を・・・・
金「いっぱいいっぱい」
高「覚えてねェ」

56 その時、相手はどんな様子でした?
金「しんどそーだった」
高「次の日動けねー程度にな」
金「ほんっとスンマセン…」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
金「俺がおはよーございますって言ったとたん、このひとが忘れろって」
高「しょーがねーだろ。あんときゃまだ応えてやるつもりなかったンだから」
金「つったってさァ、もーちょいうろたえるとかしてくれてもよかったんじゃね?あんたがあんな態度とらなきゃさァ、俺だって意地になんねーで済んだかもしんねーしさァ、そーすりゃもっと早くあんたのこと自覚できたかもしんねーのにさァ」
高「…黙って聞いてりゃ、ごちゃごちゃごちゃごちゃうるっせェなテメェはよォ。テメェの鈍感っぷりをひとのせいにすんじゃねェ!」
金「だってさーっ」

58 エッチは週に何回くらいする?
金「このひとが働きだしてからは週一。よくて週二」

59 理想は週に何回?
金「…週三なんてどう?」
高「無茶言うな。次の日休みでもなきゃあんな何回も付き合えねーよ」
金「ですよねー…」

60 どんなエッチなの?
金「俺はふつーだとおもってンだけど」
高「しつけェ」
金「らしーです…」

61自分が一番感じるのはどこ?
高「ヤローならみんな一緒だろ」

62 相手が一番感じているのはどこ?
金「同感」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
金「女王サマ」
高「無我夢中」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
金「大好きです!」
高「いまんとこ嫌いでも好きでもねェ」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
金「一緒に暮らすまえはこのひとンち。いまはうちで」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
金「め、目隠しとかっ」
高「…いーけどよ、やって楽しいか?」
金「楽しいに決まってんじゃん!うわ、すげー楽しみ!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
金「後は場合によってだけど、前は必ず。じゃねーとヤらしてくんねー」
高「あんな香水くせェヤツとヤれるか」
金「逆にこのひとはどんだけ疲れてよーと必ず後は入りたがるから、俺が抱えて運ばされることもよくあります」
高「どっかの誰かさんがベロベロ舐め回すからな」
金「…ねェ、もしかしてさっきから遠まわしにやめろっつってる?」
高「安心しろ。本気でそーおもったときにゃあ蹴ってでもやめさせてやらァ」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
金「手ェだしていいのはこのひとが次の日休みのときだけ」
高「酒だの香水だの、仕事ンときのにおいさせてるうちは触らせねェ」

69 相手以外とエッチしたことはある?
金「ないです。初恋もドーテー切ったのもぜんぶこのひと」
高「オンナとなら」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
金「他人はどーかしんねーけど、俺はどっちもじゃねーと無理。ってことをこのひと相手にしてわかった」
高「惚れたらどっちも。身体だけでいーのはどーでもいーヤツんときだけ」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
金「未遂だろーと半殺し!」
高「へェ?おまえひとのこと言えンのか?」
金「っえ、や、けど、あれはほら、えーと…ゴメンなさい…」
高「冗談だよ。いくら酔っぱらってよーと、その気になりゃあこっちはテメェひとりツブすのなんざわけねェんだ」
金「…おれあんとき、生死の境彷徨ってたのね」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
金「はじめのころはおもいがけない早さでイっちまったりして、相当恥ずかしかった。いまはほとんどねーけど」
高「恥ずかしがる意味がわかんねェ」
金「…あのさ、こんどフリでもいーから、恥じらってるとこ見してくんない?」
高「テメェの最短記録更新させてもいーんだな?」
金「ぜひお願いします!」
高「プライド捨てンの早すぎだろ…」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
金「トシちゃんと?無理無理、ゲイだもんおれ」
高「あのどぐされ天パの相手するくれーなら死んだほーがマシだ」

74 自分はエッチが巧いと思う?
金「…どーですかね?」
高「誤爆は減ったよな」
金「うまいヘタ以前の問題じゃん…」

75 相手はエッチが巧い?
金「常にこのひとの手のうえでゴロゴロ転がされてる感じです」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
金「『ヤダ』と『ダメ』はやっぱ必須だよね。あーけど『優しくして』とかも言われてみてーよなァ。もちろんさっき言ってた恥じらいモードでよろしくお願いします!」
高「…あのな、どこのAVだかエロ本だかで仕入れたネタかしんねーけどよ、それを俺が言って似合うとおもうか?」
金「なに言ってンの!想像しただけで血管切れそーだよおれ!」
高「…言わなきゃよかった」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
金「エロい顔もどエロな顔もビッチな顔もなんでも好きだけど、実はつらそーなときの顔にいちばん燃えちゃったり」
高「そーゆうとこ、あの鬼畜天パと血のつながり感じるよな」
金「…最近、自分でもあのヤローと似てきた気ィすんだよね」
高「まァな、ブチキレたときなんかは特にな」
金「っけどおれ、アイツみてーに見境なくねーもん!あんたが絡んだときだけだもん!」
高「だから俺が止めてやってンじゃねーか。関係ねーとこでトチ狂ってんなら、ハナっから放っとく」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
金「絶対ダメ!」
高「おまえひとりで手一杯だっつってんだろ。それより、客にその手の要求されたときどーしてんだ?ゲイなのばらしてねーんだろ?」
金「あれ?言ってなかったっけ?おれ枕やらねーのが売りなの。みんな平等、けどもしかしたら自分だけはっつー競争心煽って稼ぐ戦法なの」
高「そりゃまた、客層限られそーな戦法だな」
金「そーなんだよ、おもしれーくらいドMの客ばっか引っかかるんだよ。おかげで『ドMホイホイ』なんてあだ名つけられちまってさァ」
高「…おまえ、店の連中にぜってー俺のことバラすなよ」
金「ドMだと思われンじゃねーかって?だいじょぶだいじょぶ、ありえねーから。ほら、あんたまえうちの店遊びに来てくれただろ?あん時あんたに興味持っちゃったヤツが何人かいたんだけど、例外なくドMばっか」
高「ちょっと待て。おまえンとこの従業員オトコしかいねーじゃねェか」
金「うん、だからバラしたくてもバラせねーの。あんたがオトコいけるって知ったら本気でちょっかいかけてきそーでさァ。気が気じゃねーったら」
高「…おまえ、死んでもバラすんじゃねェぞ」

79 SMとかに興味はある?
金「目隠しプラスオプションで縛りっつーのはどう?あり?」
高「あのな、だからそれのなにが楽しいんだ?」
金「いーの?語らせたら長ェよ?」
高「…わかった。頼むから黙ってろ」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
金「疲れてんだろーなっておもう」
高「やっと落ちついたかとおもう」

81 強姦をどう思いますか?
金「両手あげて賛成ってわけにゃいかねーけど、どーしてもおさまんねーっつうきもちはわかる」
高「惚れてっからにしろヤりてーだけにしろ、手札としちゃあレベル低いよな」

82 エッチでツライのは何?
金「満足させられるテクがねーことです…」
高「死ぬほど疲れること」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
金「家以外でしたことねーからなー」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
高「ほんとに余裕あるときだけな」
金「誘ってもらいたくてわざと自分から言い出さねーでみたりすンだけど、我慢しきれたことがねー」

85 その時の攻めの反応は?
高「飛びかかってくる」
金「あれに飛びつかねーおれはおれじゃないね!」

86 攻めが強姦したことはある?
金「命がけで」

87 その時の受けの反応は?
金「わけわかんねーって顔してた」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
金「理想の基準がこのひとなんで、これ以上はおもいつかねーです」
高「女なら恥じらいのあるヤツ。男相手には考えたこともねェ」

89 相手は理想にかなってる?
金「…どう?」
高「六十点」
金「まだそんなもん?!」
高「道のりはなげーなァ?」

90 エッチに小道具を使う?
金「ローションとゴムは必須」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
金「二十二でーす」
高「高一」
金「あれ?意外に遅くね?おれ中坊くらいかとおもってた」
高「テメェのアニキと一緒にすんな。奥手だったんだよ昔は」
金「じゃあ俺がはじめて会ったころくれェ?」
高「そーだな」
金「惜しいことしたなァ…」

92 それは今の相手?
金「もちろん」
高「同級生」

93 どこにキスされるのが一番好き?
金「ベタにくち。酔っぱらった客にもされたりするけど、そっちはすげー嫌」
高「ああ、帰ってきてソッコー歯ァ磨くもんなおまえ」
金「うん。仕事だししょーがねーけど、顔に出さねーようにすんの大変でさァ…妬いた?」
高「仕事だからしょーがねーんだろ。それよりあの変な歯磨き粉やめろ。イチゴだのキャラメルだの、ミョーな味でベロチューされる俺の身にもなれ」
金「えー?だってふつうの歯磨き粉ってマズくてさァ」
高「ガキみてーなこと言ってンじゃねェ!」

94 どこにキスするのが一番好き?
金「いちばんなんて決めらんねーって」
高「どこも変わんねー」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
金「おれがまんまと誤爆してヘコんでっと、すげー嬉しそうっつーか楽しそう」
高「フェラしてやったとき」

96 エッチの時、何を考えてる?
金「このひとのことで常にいっぱいいっぱいです」
高「特になにも」

97 一晩に何回くらいやる?
金「少なくて二回。多いと五回とか?」
高「一回一回は早いけどな」
金「だっ、だいぶもつよーになったもん!」
高「最初に比べればの話だろ」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
金「脱がしてもらえることもあるし、脱ぐのも脱がすのもぜんぶおれがやるときもある」
高「脱ぎきんねーうちにこいつが飛びかかってくることもある」

99 貴方にとってエッチとは?
金「うーん、あっとゆー間?」
高「持久戦」

100 相手に一言どうぞ
金「おれ、頑張ってウマくなるから!」
高「期待しねーで待ってるよ」





inserted by FC2 system