1 あなたの名前を教えてください
金「坂田金時」
高「高杉晋助」

2 年齢は?
金「二十二」
高「二十六」

3 性別は?
金「男」
高「男」

4 貴方の性格は?
金「負けず嫌い」
高「テキトー」

5 相手の性格は?
金「差ァはげしーよねあんた。本気なときとどーでもいーときと」
高「おまえほどじゃねーよ」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
金「俺んち。クソアニキにビビって隠れてたとき」

7 相手の第一印象は?
金「髪まっすぐでいーなって。いまおもえばひとめ惚れだったかも」
高「マジでそっくりで笑えた」

8 相手のどんなところが好き?
金「優しいとこ。あと死ぬほどえろいとこ」
高「俺以外眼中にねーとこ」

9 相手のどんなところが嫌い?
金「たまにすげー意地悪かったり冷たかったり」
高「テメーがすぐ突っ走るからだろ」
金「すんません…」
高「回り見えなくなんのも大概にしとけよ。誰が止めるとおもってンだ。めんどくせェ」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
金「絶対いい!」
高「さぁ」

11 相手のことを何で呼んでる?
金「最近呼び捨てできるよーになった。けど怒らしたときはつい晋助さんって」
高「金時」

12 相手に何て呼ばれたい?
金「現状維持で」
高「俺も」

13 相手を動物に例えたら何?
金「豹。見た目キレーで凶暴なとこがまさにっつーか」
高「犬。どこまでもくっついてくる」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
金「おもいつくモンは大抵あげちまってるからなァ。あとは車とか?」
高「ンな場所とるよーなモンいらねェよ。つーかこれ以上モノ増やすんじゃねェ」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
高「おまえほしーモンなんざあんのか?」
金「アンタにもらえるもんならなんだってうれしーよ」
高「へェ?たまにゃあホストらしーこと言えンじゃねェか」
金「ちょ、マジメに言ってンだけど!」
高「わかってるよ」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
金「俺以外に優しくすんのやめてほしい」
高「しょーがねェだろ。懐いてくンだから」
金「…トシちゃんとかシンちゃんはともかく、うちのくそガキは殺してやりてーよほんと」

17 貴方の癖って何?
金「おもいつくよーなモンは特にねーかな」
高「俺も」

18 相手の癖って何?
金「近くにいるとたいてい俺の髪さわってる。機嫌悪ィと引っぱったり」
高「オマエも似たよーなモンだろ」
金「いや俺は引っぱらねーし」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
金「あの、やってる最中にタバコ吸うの、あれマジでやめてほしーんだけど」
高「飽きるンだよ途中で」
金「…俺、そんなにヘタ?」
高「ウマいヘタ以前にとにかくしつっけェ。ふやけンじゃねーかってくれェひとのことベロベロ舐めまわしやがって」
金「っだって、我慢しねーでいいっつったじゃねーの!」
高「だから好きにさしてやってンじゃねーか。煙草くれェでガタガタ言ってンじゃねェ」
金「…それ、間接的にヨくねェって言ってるよーなモンだよね」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
金「突発的にプレゼント買ってきたりすると怒られる」
高「他のやつに構うとキレるか拗ねる」

21 二人はどこまでの関係?
金「…飽きるって言われねーように頑張りたいです」

22 二人の初デートはどこ?
金「はじめてふたりっきりで出かけたのは居酒屋」

23 その時の二人の雰囲気は?
金「良くも悪くも変化なし」
高「そーか?オマエは目ェ血走ってたけどなァ?」
金「…ダメじゃん俺」

24 その時どこまで進んだ?
金「告白した。ソッコーで振られたけど」

25 よく行くデートスポットは?
金「メシ屋かな。あとたまに服買いにいくのついてったり、買い出し付き合ってもらったり」
高「おまえバカ高いモン平気でポンポン買ってくるくせに、メシの材料になったとたんこっちは高ェだのあれは安いだのうるせーよな」
金「おなじモン買うなら安いほーがいいだろ」

26 相手の誕生日。どう演出する?
金「言われたとーりになんでもする」
高「メンドくさくねー範囲なら言うこと聞いてやる」

27 告白はどちらから?
金「俺から」

28 相手のことを、どれくらい好き?
金「そーいや俺、アンタに一回も好きとか言ってもらったことなくね?」
高「好きでもなきゃテメーみてェなめんどくせーヤツの相手しねェよ」
金「…ンなあっさり言っちまえるモンなら、もっと早く言ってくれません?」
高「言わなきゃわかんねーバカに用はねェな」
金「厳しいなァ…」

29 では、愛してる?
金「とーぜん」
高「可愛いとはおもってる」

30 言われると弱い相手の一言は?
金「なに言われても弱いです」
高「なに言われるにしても、泣かれちまったら弱ェな」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
金「取り乱すとおもう」
高「できるわけねーだろコイツに」

32 浮気を許せる?
金「…お願いだからやめてください」
高「しねーよ。そこまでマメじゃねェ」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
金「連絡してみて、来てくれそーなら待つ。つーか迎えに行く」
高「一時間経つまえに連絡入れる。それか帰る」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
金「髪も好きだけど、やっぱ目かな。吸い込まれそう」
高「髪」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
金「無意識はもちろんだけど、俺が飛びつくの分かっててなんかするときのこのひとは鼻血出そーなくらいエロい」
高「ひたすら必死っつーだけで、色っぽいとおもったことはねェ」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
金「常に」
高「こいつがキレそーなとき」
金「それ意味ちげーし…」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
金「うまいつもりだけど、このひとには通用しねーみてェ」
高「オマエほど分かりやすいヤツもいねーとおもうけどな」
金「アンタは嘘つくのうまそうだよね」
高「オマエにはつく気ねーよ。今ンとこは」

38何をしている時が一番幸せ?
金「なんの邪魔もなしにこのひとと居れるとき」
高「まわりがうるさくねーとき」

39 ケンカをしたことがある?
金「ケンカになんねーです。俺が怒られるだけなんで」

40 どんなケンカをするの?
金「このひととケンカできる日なんて来ンのかなァ俺…」

41 どうやって仲直りするの?
金「俺が謝って終わり」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
高「いまの状況が揃わねーかぎり無理だろ」
金「ある意味あのクソアニキがキューピッドってことだよね」
高「気色悪ィこと言うんじゃねェ」
金「うん、俺も言っててゲロ吐きそう」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
金「拗ねたりキレたりしてすげー怒られても、最終的には許してもらえるとき」
高「近くにいるときはいつも」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
金「…煙草」
高「吸われたくなきゃあせいぜい飽きさせねー努力でもしてろ。俺は、こいつ相手じゃンなこと考えるヒマもねェ」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
金「プレゼント…は怒られっから、最近はウマいメシつくってやれるよーに研究してます」
高「かまってやる」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
金「先、かなァ?このひといねーと俺もうヒトとして成り立たねー気がする」
高「どっちでもいい」

47 二人の間に隠し事はある?
金「ないです」
高「俺も特には」

48 貴方のコンプレックスは何?
金「俺は髪。って、あれ?なんで機嫌悪ィの?」
高「…背」
金「へ?」
高「背ェ低いのがコンプレックスだっつってんだよ!」
金「え?そーなの?別にそんな低くねーとおもうけど」
高「…そー言ってくれるヤツがいままでひとりでもまわりにいりゃあ、俺だってこんな気にするこたァなかっただろォよ」
金「うちの悪魔が一役買ってるっつーわけね…それはそれでなんか腹立つな」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
金「身内と、あとトシちゃんとこのキョウダイはみんな知ってる。店の連中で知ってンのはヅラくれーなんじゃね?」
高「あとうちの弟な」
金「なんで俺あんなに嫌われてンのかなァ…」
高「そんだけブラコンだってことだろ。かわいいモンじゃねェか」
金「いやもうほんとかわいーよあの子。会ったばっかのころのアンタそっくり」
高「俺はあそこまでバカじゃねェ」

50 二人の愛は永遠だと思う?
金「せめて俺が死ぬまでは捨てねーで欲しいです」
高「さァ」





ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。





inserted by FC2 system